2009年07月30日

肉会♪ 第2弾



急でスミマセン



早速ですが、来月 8月9日(日)にも肉会 を計画中です。

時間は今回もお昼で計画中です。


肉会♪ 第2弾




もしかしたら 夏樹 さんも参加されるかも・・・

もちろん、ご家族の体調や急な予定とかで参加できなくなるかもしれません。



ただ、こちらはこちらで肉会を実行します。

もし夏樹さんの都合がつけば「参加」というかたちで計画しています。


詳しいことは、またアップしていきますが、とりあえず日時をご連絡させていただきます。






肉会♪ 第2弾



もちろん・・・  生肉 準備しまっせ♪




同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事画像
肉会♪8月9日
肉会♪8月9日
8月9日 肉会♪
同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事
 肉会♪8月9日 (2009-08-11 09:00)
 肉会♪8月9日 (2009-08-07 09:00)
 8月9日 肉会♪ (2009-08-03 09:00)

この記事へのコメント
きゃ~私の名前がヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私は行く気満々ですが・・
何せほら、息子がお腹が弱い子なので
それが心配。
ジジ・ババが頼りになれば・・マジで
頼りにならないので、病気だと任せられないから、
その時は、又連絡します。

あっ・・参加って事でよろしくお願いします(^○^)/
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月30日 12:48
◆夏樹さま

ありがとうございます。
お会いできるのが楽しみです。

息子さんのお腹が心配ですね。
もしもの時には、こちらには気をつかわなくて大丈夫ですからね。
Posted by マサマサ at 2009年07月30日 13:14
一応参加という事で。
9日仕事が休みが取れる事を祈ります!
Posted by KAZUN at 2009年07月30日 22:29
へっへっへっ・・・
生肉~~~~♪

|∀・)

夏樹しゃん&おにく(笑)

もちろん参加よ♪
Posted by 光 at 2009年07月30日 23:24
◆KAZUNさま

ありがとうございます。

休みが取れること、高鍋からも祈っています。
Posted by マサマサ at 2009年07月31日 12:16
◆光さま

ありがとうございます。

今度は生肉多めに頼みますね(^皿^)

結構、生肉♪好評でしたよねぇ~
Posted by マサマサ at 2009年07月31日 12:18
あー、その時間は、奈良にいます。9日の18時に大阪南港を出港です。

残念。無念。
Posted by ゴン at 2009年08月01日 21:58
◆ゴンさま

あらぁ~残念です。

奈良に行かれるんですねぇ~ いいですねぇ~(^^)
我が家は連休がないので、嫁さん子供だけで大分に行くそうですよ。
お父さんは仕事のため寂しく家で一人です(泣)
Posted by マサマサ at 2009年08月02日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪ 第2弾
    コメント(8)