2009年08月03日

8月9日 肉会♪

今度の日曜日に計画している 肉会♪

時間は前回と同じように午後1時から食べ始める予定です。

場所も未定ですが、高鍋で計画しております。


8月9日 肉会♪




会費も前回と同じで計画中



男性

アルコール飲む人 3000円

  飲まない人   2000円



女性

アルコール飲む人 2500円

  飲まない人   1500円


子供

            500円


で、計画中です。





今回も美味しい肉を準備しますよ(^皿^)


8月9日 肉会♪




今のところ出席者は、

私、マサ

夏樹さん

光さん

KAZUNさん

です。




肉会♪

参加していただける方はご連絡ください。

お待ちしています (^皿^)


同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事画像
肉会♪8月9日
肉会♪8月9日
肉会♪ 第2弾
同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事
 肉会♪8月9日 (2009-08-11 09:00)
 肉会♪8月9日 (2009-08-07 09:00)
 肉会♪ 第2弾 (2009-07-30 09:00)

この記事へのコメント
夏樹姉さんの出席は確定なんですね!!
あぁ~弟も行きたかったぁ・・・(´д`)
Posted by HideHide at 2009年08月03日 10:32
◆Hideさま

夏樹さんも家族の体調とかに問題なかったら参加できるそうです。
ただ何かあったら家族のほうを優先はしてもらいます。
夏は体調を崩しやすいですし子供さんの面倒を全部みてるから大変そうですもんね。

本当Hideさんには都合がつかない日に計画してしまって申し訳ありません。
自分の日曜日の休みがこの日だけだったものですから。
また、次の夏樹さんの帰省の時には是非とも計画しましょうね。
Posted by マサ at 2009年08月03日 11:24
またまたおいしそうな写真楽しみにしてますね〜♪
Posted by Bebe at 2009年08月03日 17:26
あ~,行きたいけど,
その日は行けないんです~( ┰_┰) シクシク

そのうち誘っていただけなくなりそう…
Posted by tachytachy at 2009年08月03日 20:36
◆Bebeさま

了解しました。
今回もBebeさんの休みにあわせられずにスミマセンでした。
次こそは月曜か第1・3日曜日に行えるように計画しますね。
その時は一緒に肉を食べまくりましょう(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月04日 12:34
◆tachyさま

今回は急に計画たててスミマセンでした。

今後も定期的にしますので、都合がついたらお越しくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年08月04日 12:37
いえいえ
そんなことないですよ~
お気づかいありがとうございます!
Posted by BebeBebe at 2009年08月05日 10:09
日曜の出席ってのがちょっと難しいです(;_;)
でも 9日は 夏樹さんに一目お会いしたいので
ちょっと 寄らせて頂こうかとは思ってます(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年08月05日 11:39
◆Bebeさま

ご一緒できる時は一緒に食べましょうね(^皿^)

楽しみにしています。
Posted by マサ at 2009年08月06日 10:58
◆あいここ☆さま

今回は急でスミマセンでした。

そのうち平日とかにも計画していきますね。

その時は今までの分もまとめて食べまくってください(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月06日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月9日 肉会♪
    コメント(10)