2009年08月07日

肉会♪8月9日

今度の日曜日の肉会♪

肉会♪8月9日




皆さん、ご参加のほうはいかがでしょうか?



現在の参加予定者は

私 マサ

光さん

KAZUNさん

夏樹さん


     です。



参加できる人はご連絡くださいませ。


肉会♪8月9日




宮崎牛の刺身にレバ刺しに焼肉、準備します。

もちろん豚肉や鶏肉も準備します。


美味しい肉を準備します♪


会費は

男性でアルコール飲む人  3000円

     飲まない人     2000円

女性でアルコール飲む人  2500円

     飲まない人     1500円

 子供              500円


で、計画中です。



申し込みは、明日8日(土)のお昼までにご連絡くださいませ。



時間は案内どおり午後1時から

場所は光代行さんの駐車場で行いたいと思います。

肉会♪8月9日



肉会♪8月9日




同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事画像
肉会♪8月9日
8月9日 肉会♪
肉会♪ 第2弾
同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事
 肉会♪8月9日 (2009-08-11 09:00)
 8月9日 肉会♪ (2009-08-03 09:00)
 肉会♪ 第2弾 (2009-07-30 09:00)

この記事へのコメント
8月9日…“焼く(89)”会ですね(*^-^)b

宮崎牛のレバ刺し、そそられます~(#^-^#) いつか参加させて下さい☆
Posted by かおやん at 2009年08月07日 10:49
◆かおやんさま

おぉ~! 肉会にピッタリの日ですね♪

月曜日が休みの人って結構多いですよね。
そのうち月曜とかにも企画しますね。
その時はビールをたくさん準備してお待ちしております(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年08月07日 14:55
あらら、意外と参加者が少ないんだ
まあ~私は「お肉」食べるなら
何でも良いから
マサさん、楽しみにしてます
Posted by 夏樹 at 2009年08月07日 17:17
ふふふ・・・

おにく‐‐(*´艸`)
Posted by 光 at 2009年08月07日 18:42
◆夏樹さま

そうなんです(泣)
ちょうど都合がつかない人とかが多くて・・・

人が少ないことは残念ですけど楽しくやりましょう♪

美味しいお肉準備しておきます。
Posted by マサ at 2009年08月07日 19:28
◆光さま

今度は生肉1.5倍です。
みんなに好評でしたもんね。
牛刺し1.5倍で参上しまっす♪
Posted by マサ at 2009年08月07日 19:30
参加できそうです(∩.∩)

メールしました・・・。
Posted by ま~ぼ at 2009年08月08日 10:52
◆ま~ぼさま

ご参加ありがとうございます。

お待ちしております♪

飲めないのは残念ですけど、食べるほうで楽しめるように
美味しいお肉♪準備しておきます(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月08日 11:02
お久しぶりです^^
先日 ちょっと寄らせて頂きたいとコメしたのですが
本日 ちょっと都合がつかなくなりました(><)
ごめんなさい<(__)>

では 今日の 肉会 楽しんでくださいね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年08月09日 07:51
◆あいここ☆さま

昨日はお会いできなくて残念でした。
また次の肉会にはがっつり食べに来てくださいね。
今度こそご一緒できるといいですね。
Posted by マサ at 2009年08月10日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪8月9日
    コメント(10)