2009年08月11日

肉会♪8月9日

この前の日曜日の

肉 会  の報告です。


muneさんも沙夜さんも早速アップしてくださっていました。



今回は前回よりも 生 肉 1.5倍準備しました。 

宮崎牛のお刺身♪ 美味しかったです。

スミマセン。写真は完全に忘れてました。





鶏肉に宮崎牛♪

肉会♪8月9日






サイタニヤさんのナンコツ炭火焼

肉会♪8月9日





せせり 豚肉 ウインナー レバ刺し  などなど・・・


肉会♪8月9日




ま~ぼさんの好きな鶏のタタキも準備しました。


沙夜さんは煙に好かれてすっごく煙そうでした。


B-SIZEさんもホイミちゃんと一緒に来ていただきました。

ホイミちゃんと光さんとこのレオくん。仲良く遊んでて可愛かったですねぇ~




デザートもたくさんでした。

みなさん持ち寄っていただきましたので、

栗のロールケーキ とか、

塩クッキー とか、

カスタードの大福 とか、

プリン や 東京お土産 とか、

それはそれは、たっくさんのデザートでした(^皿^)


肉会♪8月9日





みなさん、食べ切れなくて持って帰ってましたが、自分はまだまだ食べれました。


1ケ余ったロールケーキも僕の胃袋へと入っていきました(^皿^)

ま~ぼさん、栗のロールケーキ美味しかったです。

B-SIZEさんのカスタードの大福も美味しかったです。




夏樹さん、楽しんでいただけたでしょうか?

里帰り中のいそがしい中、ありがとうございました。



今回も光さんの場所をお借りしました。

屋根があるのですっごく助かります。

光さん、今回も本当にありがとうございました。








タグ :肉会

同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事画像
肉会♪8月9日
8月9日 肉会♪
肉会♪ 第2弾
同じカテゴリー(H21.8.9.肉会♪)の記事
 肉会♪8月9日 (2009-08-07 09:00)
 8月9日 肉会♪ (2009-08-03 09:00)
 肉会♪ 第2弾 (2009-07-30 09:00)

この記事へのコメント
そうそう(;´д`)
何故か煙に好かれてました。
危うくスモークされて食べられるトコでしたよ(/--)/

それにしてもマサさんの食欲にはビックリでした。
ダテに90キロは越えてませんね(笑)
Posted by 沙夜 at 2009年08月11日 09:14
先日はお疲れ様でした。。
今回も買出しから準備まで有難う御座います。

>それにしてもマサさんの食欲にはビックリでした。
>ダテに90キロは越えてませんね(笑)

ほんとだよ。
食いいぷりの良さはずば抜けてたね。w
肉ならともかくデザートを次から次へと…
すごいって感心してたよw
Posted by munemune at 2009年08月11日 09:27
またまた楽しかったですね~♪(´∀`)

確かに・・・あれならマサさん一人でも食べ尽くせるよね(笑)

ダイエットは諦めようね♪ムリだからW

次回も楽しみだね(*´艸`)
Posted by 光 at 2009年08月11日 10:02
楽しかったようですね!!
私も参加したかったですけど・・・
参加できなかった理由はブログをご覧下さいね☆
Posted by HideHide at 2009年08月11日 10:45
私はなかなかアップできません(;^_^A

いつも、マサさんいろいろとご苦労様です。
食い逃げだけで申し訳ありませんねぇ…σ(^_^;)?
「え~もう4時w(゚ー゚;)w」って感じで、ホントに楽しいひと時でした。
Posted by ま~ぼ at 2009年08月11日 12:01
◆沙夜さま

もうすぐで沙夜さんの燻製が出来上がるところでしたねぇ(笑)
煙は美男美女に向かうって言いますもんね(^^)

それにしても皆さん、少食でしたねぇ~
自分も皆さんのペースに流されて腹八分目か七分目でした。
いつも一緒に食べる人たちが大食いだからですねぇ
今回は苦しくなるまで食べなかったですもん♪
Posted by マサ at 2009年08月11日 13:28
◆muneさま

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねぇ~

たくさん食べないと大きくなれませんので・・・
好き嫌いも言ってると大きくなれませんので・・・
って、縦には伸びないんですよね~ 横や前には伸びるのに・・・
Posted by マサ at 2009年08月11日 13:30
◆光さま

楽しかったですねぇ~
たくさん誘っていただいてありがとうございました。

ダイエットは・・・
今年も水着にはなれませんね・・・(泣)

次回もよろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年08月11日 13:32
◆Hideさま

今回は残念でした。その日しか都合がつかなかったもので・・・
これからもドンドン肉会しましょうね。

今度夏樹お姉さんが帰ってくるのはいつでしょうかね?
冬にも肉会やりますか??? 寒いかなぁ???
Posted by マサ at 2009年08月11日 13:36
◆ま~ぼさま

ホントわざわざ遠いところをありがとうございました。
すごく楽しかったですねぇ~
あっという間に3時間経ってましたね。
まだまだお話したかったです。
またこれからも肉会しましょうね。
これからもご参加お願いします。
Posted by マサ at 2009年08月11日 13:40
めちゃ美味しいお肉をありまとんでした(●′艸`)フフフ
また参加さしてください☆
次わぁ、デザート以外を持って行きマス☆ワラ
Posted by B-SIZE at 2009年08月11日 16:09
◆B-SIZEさま

喜んでいただけたみたいで、こちらも嬉しいです。

肉会の名前に負けないような肉達を準備したつもりです(^^)

また、参加してくださいね。よろしくお願いします。
Posted by マサマサ at 2009年08月11日 17:14
おいしそう!楽しそう!です
皆さんが楽しまれたのはマサさまがしっかりと準備されたからですね
お疲れ様でした

その場に小食の私がいたらさらにマサさまは腹六分目になってましたね(笑)


いつか参加できる日が楽しみです!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Bebe at 2009年08月11日 21:44
◆Bebeさま

Bebeさんは小食なんですね。
逆にBebeさんの分まで食べちゃったりして・・・(^皿^)

いつかはご一緒したいですね。
自分も平日のほうが休みがとりやすいので、月曜日とかにやってみたいですね。
一緒に肉会出来る日を楽しみにしています。
Posted by マサマサ at 2009年08月12日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪8月9日
    コメント(14)