2009年08月13日

今日から盆休み

メガネの明視堂 では、

13日 と 14日 を 盆休み とさせていただいております。





2連休が取れるなんて、お盆と正月だけなのですっごく楽しみです。

初日は自分の実家、2日目は嫁さんの実家に行ってきます。




例年15日は3日分のお客様でバタバタです。

15日までの3日間は予約の記事をアップします。

職場にしかパソコンがないので、皆さんのブログを見れそうなのは16日以降になりそうです。

それでは、連休を楽しんできます。






写真が1枚も無いのは寂しいので・・・


リアルな ケロロ軍曹 の写真をご覧ください。


今日から盆休み



同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
メチャ可愛いですね(^^)
軍曹がこんなに可愛いとは!
ケロロ好きです(^^)
Posted by KK at 2009年08月13日 09:56
◆Kさま

ありがとうございます。

自分もカワイイなぁって思って記事にアップしました。
Posted by マサ at 2009年08月15日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から盆休み
    コメント(2)