2009年08月19日

ワサビ

嫁さんの実家に行った時の事です。

珍しいものを見つけました。

ワサビ大好き人間の自分にとってはうらやましい物ばっかりです。




ワサビのお塩

ワサビ



普通のワサビチューブに、

ワサビのドレッシング。しかも2種類。

ワサビ




自分ってワサビが好きなんです。

焼肉でも、もちろんタレで食べるのも好きですが、

牛肉にはタレも塩も付けずにワサビで食べるのも好きなんです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
その食べ方はそうとうイイお肉ですね(p_-)

わさびこの頃目覚めました

実はおいしいですよね
Posted by Bebe at 2009年08月19日 17:25
あの時写真にとってた・・・

ほんとにブログのネタになるとは・・・

わさび好きなのね。おいしいもんね。
Posted by ペンギン姉 at 2009年08月20日 00:51
◆Bebeさま

ワサビだと脂っこいのもさっぱりしますよね。

この前の肉会でもワサビで食べました。
みんなが「付け過ぎ!」っていうくらい付けるんです。
あのツーン!ってくるのがいいんですよねぇ~(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月20日 11:05
◆ペンギン姉へ

ホントうらやましい!
あのワサビ塩なんていろんな食べ方試してみたい♪
Posted by マサ at 2009年08月20日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワサビ
    コメント(4)