2009年08月27日

焼肉♪

この前、商工会議所青年部の数人とOBとで焼肉をしました。




人数は6人。コレだけ揃えば生ビール10リットルは飲めます(^皿^)

と言うことで、サーバーを頼みました。


焼肉♪



生ビールの10リットル。 多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量でした。



まったりと、午後7時から11時30分まで舞鶴公園で過ごしました。


ピンボケなのがちょうどいいおじさんばっかりです。

焼肉♪





焼肉ってやっぱ楽しいですね。

時間が経つのが早いです(^^)


同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪ その2
北海道♪
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)

この記事へのコメント
また・・「肉」食べて飲んでたんですね(* ̄m ̄)プッ
マサさん、本当に本業よりも「焼肉」を専門に活動した方が・・。
あれだけの道具そろえられるんだし・・。
Posted by 夏樹 at 2009年08月27日 21:31
あー・・・

おにく食ってる(´Д`)
Posted by 光 at 2009年08月27日 21:39
ビール10リットルを六人なんてすごいなーと思ってたら、ちょうど良かったんですね
一人1.5リットル!?
お肉入るとこありましたか?
Posted by Bebe at 2009年08月27日 21:54
◆夏樹さま

えへへ・・・(^皿^)
また、食っちゃいました。しかも夜中まで・・・

先輩のですけど、左側の七輪用テーブルは僕のよりすごいですよ。
土建屋さんに作ってもらったやつですから、丸く穴を開けてもらってます。
照明も他の先輩が準備してくれていました。

僕一人で準備するのよりもっと快適でしたよ。
自分の周りって、こんな人が多いんでしょうか???
Posted by マサ at 2009年08月28日 13:35
◆光さま

はぁ~い(^^) 食べました。

その後は、舞鶴公園から自転車の人と歩きの人とでTanTanに行きました。
坦々メンを食べた後、光さんところの前を通りました。
先輩方と一緒だったので寄れなかったですけど、
光さんのお顔は遠くから見れましたよ(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月28日 13:44
◆Bebeさま

はい。肉もたっぷり食べれましたよ。
ビールは飲みながら定期的に排出していましたので・・・(笑)
ただ、舞鶴公園のトイレまでが暗かったです。
後輩Fくんの懐中電灯が大活躍でした。
Posted by マサ at 2009年08月28日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉♪
    コメント(6)