2009年09月01日

かわいそうだけどカワイイ♪

かわいそうなんですけど、

カワイイ写真を面白画像特集で見つけました。

かわいそうだけどカワイイ♪



かわいそうなんですけど・・・

かわいいですよね。


同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
捨てニシキヘビ 繁殖
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)
 捨てニシキヘビ 繁殖 (2009-04-09 09:00)

この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ!
確かに、かわいそうなんだけど可愛い♪
この写真最高(≧∇≦)b
Posted by 夏樹 at 2009年09月01日 18:23
まさに
「かわいそうだけどかわいい」ですね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

撮ってないで早く助けてあげてくれ…
いや,もうちょっと待て!…といったところ?(笑)
Posted by tachytachy at 2009年09月01日 21:30
あははは~
かわいそうだけど可愛いい・・・まさにその通り(笑)

でも・・・なんでこんな事に???( ̄∇ ̄;)
Posted by 光 at 2009年09月01日 22:23
この写真合成なんですかね〜?
面白いですね(笑)
Posted by KK at 2009年09月01日 23:13
久しぶりです(^O^)/
その節はありがとうございます(v^-゚)
本当かわいそうだけどかわいいですね!
Posted by KAZUN at 2009年09月02日 20:12
◆夏樹さま

自分も、思わず笑っちゃいました。
仕事中に・・・ 職場で・・・
パソコン見て笑ってる自分・・・ 怪しかったはず・・・
Posted by マサマサ at 2009年09月03日 10:58
◆tachyさま

ホントかわいそうだけどカワイイですよね。
この写真撮った人って飼い主さんでしょうか???
ちゃんと助けたんでしょうかねぇ~
Posted by マサマサ at 2009年09月03日 11:00
◆光さま

ほんとオッチョコチョイなワンちゃんですよねぇ
でも・・・ 我が実家の犬も耳の後ろをかきながら後ろに倒れます(笑)
ネコみたいに足にスリスリ寄ってきます。
タイルの上を歩きながら、よく足を踏み外して落ちてます・・・
Posted by マサマサ at 2009年09月03日 11:03
◆Kさま

自分も気になってるんですよ。
でも、我が実家の犬くらいマヌケなら納得がいきます(笑)
うちの犬も負けてませんよ♪ マヌケさなら・・・
Posted by マサマサ at 2009年09月03日 11:05
◆KAZUNさま

お久しぶりです。
お仕事はいかがですか???
転勤したばっかりは何かと大変ですよね。
また、肉会でも開催して体力つけたいですね。
Posted by マサマサ at 2009年09月03日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいそうだけどカワイイ♪
    コメント(10)