2009年09月19日

テナント同士で肉会♪

この前は、同じビルに入っているテナントさん同士で肉会



お隣の自転車屋さん、その隣のお肉屋さん。

お肉屋さんがいるので肉の心配全くなし(笑)

足りなくなったらお店にまで取りに行ってもらえると言うことなので 安心ハート

配達に来られるクロネコヤマトさんも一緒


8人プラス、我が娘で楽しみました。


テナント同士で肉会♪




写真が少ないのですが、サーバー借りて

生ビール


飲んだのは7人なので、10リットルでは足りませんでした。

後は缶ビールで我慢しました。





テナント同士で肉会♪


ピントが合ってないですが、生肉も300グラム食べました。


やっぱ携帯では写真がむずかしいですね。

デジカメ無くしたのでちゃんとした写真が撮れません(泣)






今回の肉会! 前々から計画していたので、

お肉屋さんも、良いお肉、珍しいお肉を準備してくれました。

骨付きカルビや、スペアリブなどなど・・・

しかもお肉屋さんが焼き係り♪

さすがに焼くのがウマイ♪ 肉もウマイ♪



ものすごく楽しかったです。






同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
あそこのビルは皆さん仲良しなんですね!!
ってかマサさん肉会ばっかりじゃ・・・
ウラヤマス・・・|ω ̄)ジーーー
Posted by HideHide at 2009年09月19日 16:51
◆Hideさま

そうなんです。みんな仲良しですよ。
みんな良い人ばっかりでクロネコさんも仲良しです。

前回はしゃぶしゃぶ&肉会もしました。

月1回以上は肉会してるかも・・・
エンゲル係数高いっすよぉ~
Posted by マサマサ at 2009年09月19日 18:31
ご馳走様でした~!
外気温もとっても心地良くて、雰囲気もとっても良くて言うことなしでした。

牛生肉・分厚いスペアリブを食べたのは50(プラスα)年生きてて初めてだったよ。
おいしかったね~

ホルモンも苦手なんだけど食べることが出来ました。不思議やわ。

お肉のプロが焼いてくれて贅沢でしたね。

デザートのケーキとコーヒーもおいしかったです。

結構遅くまでお邪魔してたから、疲れたでしょ?
準備から後片付けまでお疲れ様でした。
お世話になりました。

またよろしくね~
Posted by なる at 2009年09月19日 18:42
◆なるさま

楽しかったよねぇ~
蚊もいなく、寒くも暑くもなく良かったね。

それにしても肉の種類はすごい上等だったよねぇ~
焼肉屋さんで食べたらびっくりするお会計になるはず(^皿^)

また肉会するためには、スポンサーの機嫌をそこなわないようにしましょうね。
スポンサーは・・・ あなたのお姉様ですよ(笑)
Posted by マサ at 2009年09月20日 13:13
マジ?!
気付かなかったわ~

偉大なお姉様だもんね。

マーも大事にしてあげてね。
Posted by なる at 2009年09月20日 18:34
楽しそう♪
ほんとマサさん 肉会 多いね~(*^^*)
羨ましい^^
Posted by あいここ☆ at 2009年09月20日 19:29
に、にくっ!!!( ̄・・ ̄;)

マサさん・・・そろそろ(ニヤッ)
Posted by 光 at 2009年09月20日 20:41
◆なるさま

です!です♪
いつもお世話になりまくりです(^^)
また、肉会出来るといいねぇ~
Posted by マサマサ at 2009年09月21日 10:52
◆あいここ☆さま

楽しかったですよぉ~

また、みやchanでも、肉会したいっすねぇ~

肉代稼がなくては・・・
Posted by マサマサ at 2009年09月21日 10:54
◆光さま

肉会やりたいですねぇ~♪

ちょっと今月と来月はプライベートの休みがないもので・・・
夜遅くからはむずかしいですよねぇ???

11月なら出来そうです。
ちょっと寒くなってるでしょうけど、参加者が集まればやりたいです。

ちなみに自分は真冬の夜にでも肉会しますよ(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年09月21日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テナント同士で肉会♪
    コメント(10)