2009年09月27日

ミニバレー

昨日は、高鍋西都法人会青年部会で、

会員親睦ミニバレーが行われました。



ミニバレー




結果は・・・???



聞かないでください。


1勝どころか、1セットもとれませんでした(泣)









その後はめいりんの湯にて懇親会。


上品な懐石料理だったので自分に足りるはずもなく・・・

自腹でカツ丼追加しました(^皿^)








ミニバレーになると・・・

女性がすごく強いですよね。

懇親会も女性のペース



ミニバレー



ミニバレー





ミニバレー




ミニバレー





ミニバレー




いやぁ~♪ 

ここ最近で1番笑いましたねぇ~

楽しかったです。


同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪ その2
北海道♪
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)

この記事へのコメント
わかるなぁ・・・

ミニバレー・・・参加することが大事なんです。
勝ち負けは問題じゃありません(∩.∩)

懐石料理・・・足りませんよねぇ(-_-;)
つまみにもなかなかならないし。
自腹でカツ丼追加のあなたはエライ!

女性がすごく強い・・・いずこも同じですね(;^_^A

つくづく、わかるなぁ・・・
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月27日 23:01
◆ま~ぼさま

ですよねぇ~
勝ち負けよりも楽しさ♪

あとは女性の言われるままにおりこうさんにして・・・

女性にはかないません・・・(^m^)
Posted by マサマサ at 2009年09月28日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバレー
    コメント(2)