2009年10月16日

福岡出張

昨日の夜 福岡から帰ってまいりました。

せっかくのネタなので、福岡ネタを何日かに分けてアップしたいと思います。






今回の出張は、家族を連れて行きました。

子連れなので、車で大人しくなんかしてません。

何度もサービスエリアに寄りながら福岡へ向かいました。

到着は午後3時♪

ちょうどチェックインの時間に着くように行きました。



初日のホテルは、嫁さんの友達の家の近くで探した所です。

なんとこのホテル、すごく広いんです。


福岡出張


この右側も広いんです。



福岡出張





キッチンも付いてます。

冷凍庫付きの、冷蔵庫。電子レンジまで

福岡出張





更には、乾燥機能付きの洗濯機まで付いてます。

福岡出張





ベッドも大きくダブルベッド2つ♪

布団だけ下に降ろして、つなげて4人で寝ました。



このホテル、福岡タワーへ徒歩5分。ホークスタウンも徒歩10分位

駐車場も広くてゆっくりでした。




気になるであろうお値段は・・・・・・



ネットで予約すると・・・・・・




なんと1万円でお釣りがくるんです(^m^)





駐車場代は1泊1575円。

到着日の午後2時から出発日の昼12時まで車の出し入れ何度も可能



最高のホテルでしたよ。





ということで、まずはホテルのネタだけを・・・



次回は初日の観光ネタでも・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 13:31│Comments(8)家族
この記事へのコメント
>なんと1万円でお釣りがくるんです(^m^)

も、もちろん1人分ですよね?
食事はどうなっているのでしょう
Posted by setusetu at 2009年10月16日 18:00
◆setuさま

いえいえ、家族4人で泊まって、支払い総額が1万円以内なんです。

ツインルームで、大人2人に子供2人は添い寝です。

食事は無しで予約しましたよ。
Posted by マサ at 2009年10月16日 18:05
え~~!?
4人で1万円以内~~(;`O´)

そんなに広くて綺麗な部屋で~~!!??

今度教えてね(笑)
Posted by 光 at 2009年10月16日 20:09
福岡行くときにはマサさまにお聞きますのでよろしくお願いします
Posted by Bebe at 2009年10月16日 21:57
◆光さま

ほんと、このホテルの部屋の広さ、設備は最高でしたよ。
良い所ばっかりでしたけど、ひとつ言わせてもらうと・・・
自分達の部屋だけかもは分かりませんが、臭いがちょっと・・・
自分は平気でしたけど嫁さんは鼻が良いのでちょっと気になるようでした。
そのこと以外は満点でした(^^)
Posted by マサ at 2009年10月17日 10:23
◆Bebeさま

このホテル、良かったですよ。
コンビニもローソンが近くにありました。
なんと言っても冷蔵庫が大きい(^皿^)
冷凍庫もあるので、クーラーボックス用の保冷材も冷凍できますし。
子連れだと、どうしても飲み物やお菓子が増えますけど、それらも余裕で入ります。
Posted by マサ at 2009年10月17日 10:26
4人で1万以内ですか??(/'O';)/
こんなに設備が良くてですか?
福岡に行った時は利用させて頂きます!!
Posted by HideHide at 2009年10月17日 11:00
◆Hideさま

楽天でとると1万円以内でしたよ。
野球の時期とかにはこれほど割引がないかもしれませんけど・・・

それでも基本のツインルーム料金が15750円くらいでした。
このホテル、他の旅行会社でも1万ちょっとくらいで載ってましたよ。

ちょっとお得で、かなり設備が良くて広いってホテルですよね。
オススメですよ(^皿^)
Posted by マサ at 2009年10月17日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張
    コメント(8)