2009年10月18日

福岡出張♪ その2

福岡出張の初日、チェックイン後には、

歩いて福岡タワーや、ももち海浜公園に行ってきました。



福岡出張♪ その2





今まで、ず~っと車の中だったので、砂浜でちょっと遊びました。



東側にはヤフードームが見えます。

福岡出張♪ その2



海の上にある結婚式場がありました。

福岡出張♪ その2




ちょっと屋外でリラックスした後、福岡タワーへ

福岡出張♪ その2




真下から福岡タワーを見上げると、

福岡出張♪ その2





展望台からさっきの結婚式場を見ました。

福岡出張♪ その2




この結婚式場からは海の中道までの船も出ているそうです。


福岡出張♪ その2





海を眺めているとフェリーも見えました。


福岡出張♪ その2



結構、景色が好きなんで、展望台や観覧車って大好きなんです。




この後の夕食は・・・

下の子の落ち着きがないので・・・

コンビニ弁当をホテルの部屋でいただきました。


もうちょい大きくなって聞き分けが出来るようになれば街中にでも食べに行きたいものです。

せっかく福岡に行ったのに・・・(泣)

ご当地グルメは何も無しでした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 10:47│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張♪ その2
    コメント(0)