2009年10月20日

福岡出張 その4

福岡出張を4回目までひっぱりました(^皿^)



今回は最終日についてです・・・



最終日は、キャナルシティに行ってきました。


キャナルシティではハロウィーン一色でした。


福岡出張 その4




福岡出張 その4




たくさんの噴水の後にはたくさんのシャボン玉が出てきて子供は大喜びでした。


福岡出張 その4




福岡出張 その4





福岡出張 その4








下の子は、ちょっと水が出るところで遊んでいました。


福岡出張 その4






やっぱり覗いていました。

ポケモンのお店で・・・(^m^)


福岡出張 その4





こんな感じでマッタリした後、2時過ぎ頃から宮崎へ向けて出発しました。





以上、2泊3日の出張を兼ねた家族旅行。

子供達はいい思い出になってくれたかなぁ???

また行けるといいね。




まったく食い物ネタのない珍しい記事でした。  終わり   チャンチャン♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 18:19│Comments(4)家族
この記事へのコメント
訪問大変遅くなりました(>_<)
キャナルシティは.確か.昔.あぶない刑事のロケの現場になった場所ですね!
昔長崎いた時.よく行って楽しんでました!
子供さん達楽しかったでしょうね!
出張お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年10月20日 20:21
ホントマサさんにしては珍しく食べ物ネタがありませんでしたね(/'O';)/
でも楽しい福岡滞在記だったみたいで良かったです♪
仕事じゃなければもっと良いんですけどね(´∀`)
Posted by HideHide at 2009年10月20日 20:39
◆KAZUNさま

そうだったんですか?
「あぶない刑事」は大好きでよく見ていました。
柴田恭兵さんの大ファンで、サインも持ってます。
一度高鍋を舞台に「君が海に帰る日」って金曜ドラマシアターがありました。
その時にサインをもらっちゃいました(^m^)
Posted by マサ at 2009年10月22日 10:54
◆Hideさま

そうなんですよぉ~
コンビニ食ばっかりでした。
中州の夜も普通の居酒屋さんでしたし・・・

でも、子供達は楽しかったみたいです。
すごく喜んでいました。

一番大変だったのは、カーナビがおかしくなったことです(悲)
全然違う方向向いたりで、何度修正してもすぐ狂います。
今、福岡に矢印がいますよ(笑)
Posted by マサ at 2009年10月22日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張 その4
    コメント(4)