2009年10月22日

またまた晩屋いも蔵さん

またまた、久しぶりに

晩屋いも蔵さんに行って来ました。

そして、またまた料理の写真を忘れました。






ただ今回は、早めに行ってお店の前で待っていたので、お店の写真を撮ってきました。


(勝手に載せていいのかなぁ???)


ただ、純粋にこの美味しいお店を知っていただきたくて・・・




またまた晩屋いも蔵さん





またまた晩屋いも蔵さん




外観もすごくオシャレ♪





またまた晩屋いも蔵さん




日替わりメニューも店頭に貼ってあります。





今回はお刺身もすごく美味しかったです。


そして、前の写真ですが、今回も豚しゃぶいただきました。

またまた晩屋いも蔵さん



またまた晩屋いも蔵さん





ここは、ほんとに美味しいですねぇ~


また、行きたいお店です。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 16:39│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
豚しゃぶ・・・食べたい (^^ゞ
ハンドルキーパー探さねば・・・
Posted by setusetu at 2009年10月22日 17:10
ホントここは美味しいですよね?
私も大好きなお店の1つです(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年10月22日 17:59
◆setuさま

豚しゃぶ、食べにきてください(^皿^)

豚しゃぶ、地頭鶏、牡蠣、餃子などなど
まだまだ高鍋のおすすめはたくさんありますよ。

高鍋に来て食って食って食いまくってください。
Posted by マサ at 2009年10月22日 18:25
◆Hideさま

美味しいですよねぇ~
なかなか行く機会とお金が無いんですけど・・・

ここのお店は勉強にもなります。
料理、雰囲気、そして接客も良いですよねぇ♪
Posted by マサ at 2009年10月22日 18:28
この豚しゃぶの写真見るたびに
一度は、行ってみたいと思わされます(^^)
いいな〜!うん良い(^^)
行ってみたいけど
自分の所からだと1時間位かかるからな〜!
お昼とかやってれば絶対に行くのに(^^)
Posted by 翔 at 2009年10月22日 23:02
◆翔さま

遠いと大変ですよねぇ~
飲まずに帰らないと代行代もすごい金額になりますしね。
もし、アルコール我慢して高鍋に来られる時は連絡ください。

高鍋のおすすめってほとんど夜しか開いてないんですよ。
この晩屋いも蔵さんも、花いちもんめさんも、餃子やさんも・・・
昼でもやってるのはチキン南蛮くらいなんです。
Posted by マサマサ at 2009年10月23日 11:43
また ウマそうなんだけど(*^^*)
マサさん いつになったら誘ってくれるのかなぁ~^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年10月23日 17:29
◆あいここ☆さま

いつ行きましょうかぁ~
割り勘でいいですか???
僕と同じくらい食べないと割が合わないですよ(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年10月24日 17:14
「晩屋いも蔵」
そういえば最近は全然行ってないなぁ…いつ以来だっけ??
そろそろまた行ってみます。
Posted by ikedakensetsu at 2009年10月25日 00:17
◆ikedakensetsuさま

自分も久しぶりでした。
今度連れて行ってください。 割り勘で・・・(笑)
みんな僕との割り勘は「割があわない」って言いますけど・・・(^m^)
Posted by マサマサ at 2009年10月25日 11:32
おぉ~これこれ!
年末、半年ぶりに帰省するので、すこぶる楽しみですなぁ~
Posted by monkey blues at 2009年11月28日 15:45
◆monkey bluesさま

年末に帰省されるんですね。
是非とも食べに行ってみてください。
メニューもいろいろ変わるので、楽しいですよ。
Posted by マサマサ at 2009年11月29日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた晩屋いも蔵さん
    コメント(12)