2009年10月25日

ネタが・・・

最近、なかなかネタがありません・・・





困ってしまって頭を抱えています

ネタが・・・


ホント、こんな感じです







と言うことで、最近見つけた画像でネタとさせて頂きます。





ただでさえコワイ「カマキリ」

こんな「カマキリ」いたら、もっとコワイ・・・


ネタが・・・






火曜日からは展示会で東京に行ってきます。

明日はお店の在庫確認して仕入れに備えます。

また、しばらくブログをサボりますが、ネタ探しも頑張ってきます。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
あ~ぁ~
とうとうマサさん、虫に走ったのねぇ~(笑)


でも仮面ライダーは、なにげにカワイイ・・・
Posted by 光 at 2009年10月25日 19:40
いえいえ。。
今日の記事でも充分ネタになってますよo(^-^)o
バッタの写真.爆笑です。。
マジで腹いてぇ〜〜。
Posted by KAZUN at 2009年10月25日 20:31
ネタがないの~??
じゃぁ 私に美味しいモノご馳走して
ネタにしてぇ~(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年10月25日 21:14
東京ですか良いですね(^^)
東京に行くと言う事は、
ネタの宝庫ですね(笑)
美味しい物の記事期待してます(^^)
Posted by 翔 at 2009年10月25日 21:26
◆光さま

今回はどうしてもネタがなかったので・・・

でも、大好きなのは、牛さん、豚さん、鶏さん です(^皿^)
って、食べるほうですけど・・・
Posted by マサマサ at 2009年10月26日 12:11
◆KAZUNさま

ありがとうございます。

このバッタの写真、自分も笑ってしまいました。
ピントもすごいあってるし、キレイな写真でもあり面白い写真でもありますよね。
Posted by マサマサ at 2009年10月26日 12:14
◆あいここ☆さま

美味しいお店、たっくさんご紹介しますけど・・・

割り勘でお願いします m(^皿^)m
Posted by マサマサ at 2009年10月26日 12:17
◆翔さま

はい。東京へ行ってきます。

ただ、明日は展示会ですから1日中立ってるか歩いてるかなんです。
毎年夕方ごろから足が痛くてたまりません。
夜の街も遊びまわれるかどうか??? って、夜は元気なはず・・・(^m^)

仕事とネタ探し、頑張ってきます。
Posted by マサマサ at 2009年10月26日 12:20
muneさんのブログに書いたんだけど・・
先日代々木公園で、九州展っていう物産展が
やってて、そこのブースの人がマサさんにそっくりで
した。
今度は本物のマサさんが来るんだ~。
東京で美味しい物食べてネタいっぱい持って帰ってねv(*'-^*)-☆
Posted by 夏樹 at 2009年10月26日 14:05
ネタ、しっかりあるじゃないですか(^O^)

おもろい画像に笑っちゃいました。

最近、落ち込み気味だったので、ありがとうございました!
Posted by blacksally at 2009年10月26日 15:33
◆夏樹さま

僕にそっくりな人ですか??? 会ってみたいですねぇ♪
やっぱり九州の人なんでしょうかね?

明日の朝一の便でそちらへ向かいます。
明後日の夜には高鍋に戻ります。
なんとか時間を作って仕事以外のことも楽しみたいと思います。
Posted by マサ at 2009年10月26日 16:47
◆blacksallyさま

ありがとうございます。
こんな画像で喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。

こちらこそ、いっつもかわいい画像で和ませてもらっています。
自分も嫁さんも猫好きなんです。
特に嫁さんは、猫バカってくらいネコが大好きなんです。
Posted by マサ at 2009年10月26日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタが・・・
    コメント(12)