2009年10月30日

メガネの展示会 IOFT


今回、参加してきた展示会。

哀川翔さん以外にも芸能人の人達が来てました。





今回ベストドレッサー賞に選ばれたのは・・・



メガネの展示会 IOFT





長妻 昭 氏
(厚生労働大臣 年金改革担当)・・・欠席でした。

柳井 正 氏
((株)ファーストリテイリング代表取締役会長 兼 社長)・・・ユニクロ社長 (中央)

石坂 浩二 氏
(俳優) (左から2番目)

井上 真央 さん
(女優)  (1番右)

唐沢 寿明 さん
(俳優) (右から2番目)

スザンヌ さん
(タレント) (1番左)     でした。








ホント、今回の展示会も歩き回りました。


人も多く高鍋の何倍の人だろう?って感じでした。

メガネの展示会 IOFT






夜は、眼鏡専門学校時代のメンバーと新橋に行きました。


メガネの展示会 IOFT



新橋と言えば・・・ はねとび短縮鉄道のSL♪



そして、飲食通りをブラブラし、焼き鳥やさんへ行きました。

メガネの展示会 IOFT



ものすごい人の多さで、店のスペースいっぱいいっぱいに机とイス

東京に来たなぁ~って実感しました。

そして割り勘で一人2000円♪  やっ、安いっす!

そしてカラオケ・・・ 割り勘一人3000円 たっ、・高いっす!





そしてホテルへ戻りました。

ホントたっくさん歩きました。

ホテルで靴を脱ぐと・・・


メガネの展示会 IOFT




両親指に穴が・・・(笑)

それほど歩いたって証拠ですね。



部屋からの夜景


メガネの展示会 IOFT






部屋の中


メガネの展示会 IOFT



ずっとこのマッサージチェアに座っていました。




ちなみに、朝の部屋からの景色

メガネの展示会 IOFT


向こうから新幹線が来てるの見えますか?




真下を通った時

メガネの展示会 IOFT






2日目のホテルを出てからは・・・

次回のネタにします♪



同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
受賞の現場も見られたんですか良いな〜!

短縮鉄道って本当に有るんだ〜!
セットだと思ってました(^^;

美味しそうな焼き鳥に
綺麗な夜景
羨ましいな〜!
Posted by 翔 at 2009年10月30日 22:09
◆翔さま

短縮鉄道のモデルのSLって聞きましたよ。
駅の前にあると、やっぱ目立ちますね。
一緒に行った東京人も「初めて見た」って感動してました。

東京、1年に2回ほど行っています。
たまには良いですけど、あっちには住めません・・・
やっぱ宮崎がいいです(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年10月31日 12:39
おっす!
前にこのブログ発見して時々読んでたよ。
ってそんな事より・・・良いな~っ、やっぱり新橋行ったんだね、俺も行きたかったよ。
本当~に行きたかった。
来年はヨロシク!
Posted by matsunaga at 2009年11月02日 11:42
◆matsunagaくんへ

ブログ、ばれちゃった??? 恥ずかしいなぁ~

新橋、行ってきたよ。
去年、一緒に行った韓国家庭料理の焼肉屋さん、まだあったよ。
行きたかったけど、みんな食が細くて焼肉は反対された(泣)
ぜんぜん飯が足りずに帰りがけにコンビニでたくさん食い物買って帰ったよ。

来年は10月18日(月)~20日(水)だよ
ちゃんと予定入れておいてね。
Posted by マサマサ at 2009年11月02日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネの展示会 IOFT
    コメント(4)