2009年11月11日

まちの駅

メガネの明視堂 では

まちの駅 に加盟しています。


その目印がコレです♪




まちの駅




すみません。

看板の文字がかくれちゃっていますね。



下の背の低いお花のほうにウサギさんが見えますか???






まちの駅





コレなんですけど・・・



ど!アップで見てみると・・・




まちの駅







メガネ屋さんらしく、メガネを掛けさせてみました(^m^)





まちの駅





個性も出るようにメガネの種類も変えてみました(^皿^)



まちの駅






こんな事して遊んでみました(^0^)



同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
可愛いですね(^^)
サングラスのウサちゃんは、
ちょっと悪そうですけど( ´艸`)

まちの駅って初めて聞きました。
まちの駅ってどんな活動なんですか?
Posted by 翔 at 2009年11月11日 18:52
さすが~凝ってるわ(゚∇^d) グッ!!
とっても可愛いです。
「まちの駅」って本当に何するの?
Posted by 夏樹 at 2009年11月12日 12:03
◆翔さま

ありがとうございます。
でも、やっぱサングラスはやりすぎましたかね???(笑)

まちの駅とは、簡単に言うと、 
そこに来たら 「町の紹介をしますよ。」 って言う場所のことです。
お店だけでなく個人宅でも「まちの駅」に加盟することが出来ます。
地元のオススメ観光スポットやオススメの食べ物屋さんなどなど・・・
「まちの情報を提供しますよ。気軽に来てください。」って言うところなのです。
Posted by マサ at 2009年11月12日 17:00
◆夏樹さま

ありがとうございます。

鼻メガネの老眼鏡やら赤いメガネやらサングラスやら・・・
めがね屋さんらしいラクガキです(^m^)

まちの駅については、上の翔さんへのコメントをご覧くださいませ。
Posted by マサ at 2009年11月12日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの駅
    コメント(4)