2009年11月24日

近日入荷♪

この前の展示会で契約してきたブランド


哀川翔さんプロデュース

AIKAWA SHOW 翔

この前、契約書の捺印まで終了しました。

後は入荷を待つばっかりです。



完全に個人的な好みです(^m^)

その分、すっごく待ち遠しいです。




この前の写真も携帯の待ち受け画像にまでしちゃいました。

近日入荷♪






早速、自分用も追加で注文してるんですけど、それがコレです。


近日入荷♪



と、



近日入荷♪



です。





もちろん、コレをかけたからといって翔さんみたいになれないのは自覚しています。



それでもこのメガネかけたいです。 笑わないでください(^皿^)




近日入荷♪






最近のブランド物のフレームにはほとんど条件があります。


もちろん、哀川翔さんのフレームとサングラスにも条件があります。


その条件と言うのは、

「一切通信販売を行わない」 と言うことと、

「一切値引きして売ることは許されない」 と言うことです。


翔さんのフレームとサングラス、お値段はどれも、34、650円です。


もちろん、当店でもこの条件は崩しません。




ブランドイメージを崩さないために多くのブランドが同じような条件を付けています。

ビッグブランドのGUCCIやPRADAやOAKLEYなど、

正規品を値引きして売っているお店ってないですよね。

(並行品や、偽物なんかは値引きしているお店ありますけど・・・)





この条件に違反すると契約違反として取引停止などになります。

当店では、契約に違反するようなことはしません。




ご面倒ではありますが、気になる方はお立ち寄りください。

見るだけでも大歓迎です。なんたって自分も見ることが大好きですから。

ホントみなさんに見ていただきたいですから。




とか、言っておきながら、まだ入荷してないんですけど・・・

入荷したらまたアップさせていただきますね。


近日入荷♪




同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
マサくん、哀川翔さんのコトが相当好きなんですね。
フレームデザインもカッコイイし、イイね。コレ!
まぁそれはそうと…

3つ目の写真。
なぜかあの「ク○ヤス」さんに見えて仕方がないのは気のせいでしょうか?(笑)
妙に似てない?なんとなく…(失礼しました)
Posted by ikedakensetsu at 2009年11月24日 16:39
モデルがいいとメガネも
でげ、カッコいい(~_~;)
言葉にならないです
Posted by setusetu at 2009年11月24日 21:33
◆ikedakensetsuさま

そうなんですよぉ~
前からメガネを真似するくらい好きなんですよぉ~(^m^)

3枚目の写真、言われて気づきました。
ホント見えますね。
ご本人に似合いそうでもありますよね。
届いたらクニ○スさんにも薦めてみます(^皿^)

ikedaさんも見に来てくださいね。
Posted by マサ at 2009年11月25日 13:24
◆setuさま

そうですよね。
モデルが良いと・・・

僕がかけてもカッコよくはなりません・・・(泣)
わかっています・・・
Posted by マサ at 2009年11月25日 13:25
そんなこと言わないで、マサさんかけてみたら~~??(ΦωΦ)

メガネ似合うんだからダイジョブよぉ~♪
好きで使ってると自然と似合ってくるもんだよ‐!(b^ー°)
Posted by 光 at 2009年11月26日 22:30
◆光さま

ありがとうございます。
もう、調子に乗っちゃいます(笑)
実は、さっき届きました。
手が空いたら検品して、プライス付けて・・・
数日後には店頭に並べられると思います。

そして・・・ 自分の分のレンズ注文をします・・・(^m^)
Posted by マサ at 2009年11月27日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近日入荷♪
    コメント(6)