2010年04月20日

子供の遊び

昨夜、うちの子達がやってた遊びです。

ず~っと同じことを繰り返していました♪





勢いをつけて!


子供の遊び




押します♪

子供の遊び




お布団目指して~

子供の遊び




お布団の縁にタイヤが当たって止まると・・・

子供の遊び




体が前に飛び出します♪

子供の遊び



お布団にダイブ(^皿^)



こんな遊びを何度も何度も繰り返していました(笑)




自分もやってみたくて・・・・・・


座ろうとしたら・・・・・・・


お尻がハマリませんでした(泣)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 12:41│Comments(2)家族
この記事へのコメント
マサさん…どんまいです。笑
わたしもやってみたいです
でもお尻がはまりそうです。
Posted by のん at 2010年04月20日 22:17
◆のんちゃんへ

のんちゃんなら座れるでしょう(^0^)
ホント子供たち何度も何度もやってたよ(笑)
すっごく楽しそうだった。
コレの大人用があったら自分も乗ってみたいなぁ・・・(^皿^)
Posted by マサ at 2010年04月22日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の遊び
    コメント(2)