2010年04月23日

トーマス

携帯のメモリーカードを見ていたら・・・


トーマス



ここは、日向のイオンです。

息子はトーマスを見たら大興奮です♪



そして・・・

トーマス



ここは西都のパオです。

トーマスは1個くらいしかありません。

いつもはおとなしくカートに乗る事の無い息子も、ちゃんと座っていました。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 16:57│Comments(6)家族
この記事へのコメント
可愛いですね^m^
トーマス私も好きでした。
パオに行ったら
トーマス見つけます。笑
Posted by のん at 2010年04月23日 19:35
長男も好きでしたよ。

今は反抗期。

時期に
次男がとびつくかな?

まだ乳飲み子でちゅ
Posted by blacksally at 2010年04月23日 21:44
◆のんちゃん

ありがとう♪ かわいいでしょ~ (親バカ?)
のんちゃんもトーマス乗ってみる???(^皿^)
Posted by マサ at 2010年04月24日 10:58
◆blacksallyさま

今、トーマス全盛期です(^0^)
この前までハイパーレスキュー隊だったのに・・・
どんどん変わるから大変です。
娘のプリキュアも、プリキュア自体が新しく変わるし・・・
新しいものをおねだりされます(泣)

自分も新しい車をおねだりしたいっす♪
Posted by マサ at 2010年04月24日 11:04
わが息子(23歳)の小さい頃から
トーマスがありましたが
長く子供達に愛されているのですね!
今もゴードンは意地悪なのですか?
Posted by setusetu at 2010年04月24日 17:25
◆setuさま

トーマスの歴史って長いんですねぇ~
僕の時にもあったのかなぁ~???

ゴードンは自信過剰なヤツですが、
今は、「ディーゼル10」というヤツが意地悪の暴れん坊です。
なのに、息子は「ディーゼル10」のファンなんです。
悪役なんですけど・・・
Posted by マサ at 2010年04月24日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーマス
    コメント(6)