2010年05月27日

高鍋 くろ岩鶏

コレ、何でしょう???


高鍋 くろ岩鶏




見た目は普通の鶏炭火焼ですが・・・


高鍋 くろ岩鶏



なんと、サイタニヤさんの商品なのです♪


宮崎高鍋の自然で育んだ高鍋地鶏 「黒岩鶏」


その炭火焼なんです(^皿^)



高鍋 くろ岩鶏




美味しそうでしょぉ~♪


まだ、大事に冷蔵庫に保存しています。


気になるお味の報告は、また今度させていただきますね。

サイタニヤさんだから美味しいことには間違いありません。



ちなみに、以前から僕の大好物

鶏軟骨炭火焼も、オススメですよ♪

出張で東京に行ったときにも友達に持って行きました。

すごく喜んでくれましたよ

おすすめです

食感はゴ~リゴリ♪ 最高です!

皆さんも食べてくださいネ(^^)



高鍋 くろ岩鶏








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 18:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
くろ‥いわ‥とり?
くろ‥がん‥とり??(^^;)

美味しいだろうね~~♪

マサさん、食った後は運動だよー[壁]・m・) プププ
Posted by 光 at 2010年05月27日 19:05
◆光さま

昨日食べるつもりだったんですけど・・・
子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまいました(泣)

今夜こそは子供を早く寝かしつけて嫁と晩酌したいです(^皿^)
楽しみ♪楽しみ♪

光しゃん・・・(^m^)  もう、7キロ減りましたよ(^^)
目指せ!水着になれる体!っです♪
もうすぐ90キロ台をきりそうです(笑)
Posted by マサ at 2010年05月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋 くろ岩鶏
    コメント(2)