2010年05月30日

食べました♪

食べてみました♪

サイタニヤさんの「くろ岩鶏」



食べました♪



脂っこいのが苦手な嫁さんもバクバク!


一般の鶏炭火焼と違いは、

●脂っぽくなくアッサリ

●それなのにしっかりとした味がある

という印象でしたよ♪

あくまでも僕個人の感想ですが・・・



食べました♪




そのおかげで嫁さんまで食べまくり♪

自分の分け前が減っちゃいました(泣)



食べました♪




今度は2パック買わなくちゃ(^皿^)

軟骨と一緒に食べるのもいいなぁ~










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 15:50│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
せっかく痩せたんだから、あんまり食べちゃだめだよ~(笑)

てか、7キロ減‥って!(゚o゚;
いったい何したの!?(真剣)
Posted by 光 at 2010年05月30日 16:02
◆光さんへ

えへへ・・・ その分、晩御飯の量をガマンしてますよ

僕のダイエット方法は・・・
ただ、苦しくなるまで食べないことです。
腹八分で止めるだけです。
ってか、今まで食いすぎていました(^m^)
おかげで、胃袋が小さくなった気がします。

この前、おおさかやさんのチキン南蛮(大)
完食できましたが苦しかったです。
Posted by マサ at 2010年05月30日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べました♪
    コメント(2)