2010年06月28日

父の日の絵♪

ご無沙汰しております。

最近、金銭的にも世間的にもグルメネタが乏しいマサです。




今日は、バカ親ネタでいきます。

父の日の前に、子供が描いてくれた似顔絵です。

スーパーとかに飾ってくれていました。



まずは娘の描いてくれた絵です。

父の日の絵♪



父の日の絵♪



こんな絵でもすんごく嬉しいもんですよね。


お店の中で堂々と写真を撮っちゃいました。



続いて息子の絵???です。

父の日の絵♪



父の日の絵♪




なんとなく眼と鼻と口は描いてるように思えます。


母の日の嫁の顔はタケノコでした(^皿^)

眼、鼻、口があるだけ自分の勝ちです♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 16:03│Comments(2)家族
この記事へのコメント
かわいいね。宝物だね!
Posted by ねーちゃん at 2010年06月28日 23:16
◆ねーちゃんへ

ありがとう。
下手な絵でも嬉しいもんだね♪
Posted by マサ at 2010年07月01日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日の絵♪
    コメント(2)