2010年07月09日

ホテル四季亭 ビアホール

先週の金曜日に行ってきました。


ホテル四季亭 ビアホール





高鍋町にある ホテル四季亭 さんの

ビアホール です。



ホテル四季亭 ビアホール




今年は屋上でなくてホールで行うようです。

コレなら雨の心配はなさそうですよね。

雨の日でもぜんぜん大丈夫です。

ホテル四季亭 ビアホール




料理も豊富、デザートも豊富です。

かなりたくさんの量が準備されていました。


ホテル四季亭 ビアホール




飲み物も豊富でした。

生ビールに、焼酎に酎ハイ。

ソフトドリンクもあります。




そして、今回からのビアホール。

一律金額なんです。



料理を取りに行くのは面倒な僕ですが、

一律金額だと、宴会の幹事さんは楽ですよね。



ホテル四季亭 ビアホール





金 土 日 だけの実施で完全予約制

予約は面倒かもしれませんが、予約すれば確実ですよね。


四季亭さんも人数が把握できるので、より良いサービスが期待できます。

それに料理のムダが出ないことはエコにも繋がりますよね。


金額も前売り券を購入すれば大人3000円です。


ムフフ。。。 僕なら元がとれそう。。。(^皿^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 10:21│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル四季亭 ビアホール
    コメント(0)