2010年07月27日

鶏パーティー♪

昨日は仕事がお休み

ということで、一昨日は我が家で晩酌をしました。



晩酌のお供は・・・

鶏パーティー♪



鶏さん達です♪

最近、牛さんや豚さんがモタレる様になってきました・・・(泣)

歳のせいでしょうか???

最近、肉会がご無沙汰だからでしょうか???

鶏パーティー♪



鶏刺しは全くモタレません。

アッサリなので最高です。

鶏パーティー♪



鶏のたたきも食べちゃいました。

ちょっとしたご馳走でした♪

















とあるお人の誕生パーティーを、本人不在で行いました(^皿^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 11:17│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
やっぱり、チョ~美味しそう(´A`)

"とある人"って、どなたかなぁ~
本人がそこにいたら喜んだだろうなぁ~(^◇^)
Posted by ま~ぼ at 2010年07月27日 19:23
あ~!
うちも鶏パーティーしましたよ♪

とある人のお誕生日パーティーです!

本人抜きだけど(笑)
たしか泡の出るヤツが大好きで、鶏肉が好きな人ですねー


うまかったよ~~~(´;ω;`)ブワッ
Posted by 光 at 2010年07月28日 00:21
◆ま~ぼさま

チョ~美味しかったですよぉ~
とあるお人と一緒にお祝い出来なくて残念でした(^皿^)
そのとあるお人は鶏が大好きな美郷町のサックス吹きさんなんですけど・・・
って ゴメンナサイ
9月くらいに肉会しましょうね♪
Posted by マサマサ at 2010年07月28日 12:05
◆光さま

美味しかったでしょか???(^皿^)
今回は前回よりも多めに注文しました♪
前回美味しすぎて足らなかったので・・・

そうです。麦汁と鶏肉が大好きなお人です。
今度、その人囲んで肉会しましょうねぇ~
9月くらいがいいですね。
Posted by マサマサ at 2010年07月28日 12:08
美味しそうな鶏パーティー良いですね〜(^^)
鶏肉美味しいですよね。
最近生の鶏肉食べてないからメチャ羨ましいです。
新鮮で良質のお肉じゃないと臭みとか有るけど
写真から伝わってくる良質なお肉感いいな〜!
Posted by 翔 at 2010年08月01日 21:53
◆翔さま

美味しかったですよぉ~
確かに、お肉屋さんでは鶏刺しって売ってないですもんね
新鮮で、大好評です。もたれないのが嬉しいですね♪
Posted by マサ at 2010年08月03日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏パーティー♪
    コメント(6)