2010年09月13日

リボン物語 その2

明日から福岡出張に行って来ます。

絶好のネタ探しのチャンスですので、カメラを忘れないように充電しました♪






それでは、以前紹介したリボンちゃんのその後です(^0^)

リボン物語 その2



順調に成長してきています。

今まで1段ずつ登っていた停まり木も、今では一気に2段飛び乗ります。



リボン物語 その2



そして、リボンちゃんのカゴは玄関にあるんですけど・・・

エサをかなり飛び散らかすんです。

「ちらかしたエサは自分で片付けなさい!」ってことで・・・


リボン物語 その2




リボン物語 その2



玄関に放して掃除させています。

自分で散らかしたエサをキレイに食べています。

この時の動きもカワイイんです。




そして、カゴ掃除の時のリボンちゃんの居場所。

リボン物語 その2



前のカゴを逆にした所に入れておくんですけど、

リボン物語 その2



今では脱出できるようになったんです。

前まで何度飛んでも出れなかったのに・・・

リボンちゃんを放している時は、踏まないように気を付けなくては・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 15:42│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お疲れ様です。
リボンちゃんさらに可愛いですね~
そして小さいですね。
本当に踏んじゃいそうですね 笑
あ いってらっしゃいませ!
Posted by のん at 2010年09月13日 22:52
◆のんちゃんへ

返事が遅くなってごめんね。
昨日の夜に帰ってきました。疲れた~

リボンちゃん、3日間会わなかったら、昨夜寄って来なかったです(泣)
また、今日からベタベタ可愛がります(^皿^)
Posted by マサ at 2010年09月17日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボン物語 その2
    コメント(2)