2010年10月24日

東京 その2

昨日の続きです。



今回の展示会もビッグサイトで行われていました。

ビッグサイトの奥の休憩場所から見えました♪

東京 その2


建設途中のスカイツリーです。

東京 その2


本当は近くまで行って、間近で見たかったのですが、時間が作れませんでした。



2日目なんですが、朝は東銀座の展示会へ!

グッチやアルマーニの新作を注文して来ました。


そして、またビッグサイトに向かうのですが・・・

東京 その2


「ゆりかもめ」に乗るため、新富町駅から豊洲へ向かいました。

東京にも新富町ってあるんですね。

他にも埼玉かどこかに上福岡、神奈川らへんに宮崎台ってありますよね。


新富町と豊洲の間に月島がありまして・・・



東京 その2



無性に、もんじゃとお好み焼きが食べたくて・・・



ぶらり途中下車しちゃいました。

東京 その2



東京 その2




このあと、ビッグサイトに行って、またまたお仕事。

そして夕方に門前仲町へ行って晩御飯。

あさりの蒸籠めしが美味しくて、オカワリしちゃいました。

(写真を忘れたので、他から拝借)
東京 その2



アナゴの白焼きにワサビが載せてあるのも最高でした。

(これも写真を拝借)
東京 その2




他にも魚を中心に食べまくりました。


こんな感じでホテルに戻り・・・

まだ時間が早かったので、新入社員君を連れて東京タワーへ♪

東京 その2




うっすらとスカイツリー

東京 その2





六本木ヒルズ

東京 その2




お台場方面

東京 その2






デートでココに来れたらいいなぁ~♪ 

って、もちろん嫁さんとですよ!


同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
やっぱり東京の夜景はきれいですね〜
東京タワー大好きです
スカイツリーもだいぶできてきましたよね
出来上がったらしばらくは大混雑するんでしょうね

こんなとこでデート、夢ですね〜
Posted by Bebe at 2010年10月24日 21:16
入社 早々で こうような出張だなんて・・・
新入社員さんが羨ましすぎます!
さすが マサさんの 会社ならではの豪華さです!
Posted by rei at 2010年10月25日 09:48
◆Bebeさま

東京って夜も明るいですよねぇ~
いつまでたっても人が歩いてるし…

嫁さんとは東京時代からの付き合いですから、一緒に東京タワー行きました。
でも、昼だったんですよねぇ~
夜のデートもしてみたいなぁ~
次のデートは子供に手がかからなくなった時ですよねぇ~
もう、いい歳こいたおじさん、おばさんですよねぇ~
Posted by マサ at 2010年10月26日 13:10
◆reiさま

コメントありがとうございます。
こんな贅沢、今回はたまたまですよ。
いつも、自分ひとりの出張は、吉野屋かコンビニです(泣)
ただ、一人で食べに行く勇気がないもんですから・・・

新人君が素直に付いてきてくれるもんですから、奮発しちゃいました。
思い残すことがないくらい充実した食事ができました。
あっ!もちろん仕事もですよ(^0^)
Posted by マサ at 2010年10月26日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京 その2
    コメント(4)