2012年05月12日

馬刺しを頂きました(^皿^)


この前のゴールデンウィークに

馬刺し を頂きました(^皿^)

馬刺しを頂きました(^皿^)


お世話になっている熊本のメガネ屋さんからのお土産です。

この写真は赤身ですけど、他にもトロとフタエゴを頂きました。



馬刺しは脂身が少ないのでモタレにくいですね!

三十も半ばになると脂ものは・・・



久々のご馳走に浮かれちゃいました(^皿^)/






更新も久々で、写真のサイズ変更のやり方を忘れていましたダウン











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 17:49│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
久しぶりね^^
元気でしたか?
Posted by setu at 2012年05月12日 18:47
◆setu先生

お久しぶりです。自分は元気ですよ。
サボりすぎて心配かけてしまったみたいですみません。

最近、更新はさぼってますけど、みやchanは見ています。
setu先生も東京出張とか仕事に飛び回っていますね。
体に気をつけて頑張ってください。
Posted by マサ at 2012年05月12日 19:15
久しぶりですね!

うまそうです・・・お裾分けを(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2012年05月15日 17:40
◆ま~ぼさま

お久しぶりです。
15日と16日と鹿児島に出張の為、返事が遅れてしまいました。
すみませんでした。

おすそわけですか???
もう全て食べ終わった後にアップしました(^皿^)
Posted by マサ at 2012年05月17日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬刺しを頂きました(^皿^)
    コメント(4)