2012年11月03日

RIDOLのメガネ

この前の展示会

初日の夜ご飯は、とあるメーカーさんと居酒屋へ

毎年恒例、山形のメガネ屋さん友達と一緒に・・・




今回のメインは、食べ物よりも会話でした。

グルメネタを期待していた人スミマセン。

たまには真面目ナンデス♪




このメーカーさん、スゴイんです。

会社自体は大きい会社とは言えませんが、尊敬できる会社なんです。



社長さんは、パッと見・・・  コワイおじさん(^皿^)

坊主の茶髪でスーツもシャツも黒なんですもん



でも、話すとすごく真面目で一生懸命です。 そして面白い(^^)

流行なんかより、不動の良いメガネをって感じです。



実は自分、1年前からは、ここのメガネを使っています。


RIDOLのメガネ




夏の汗ダラダラの時でもズレにくい。   ※自分個人の感想



すんごく丈夫

壊れにくい。



ここのメガネの悪口を言うメガネ屋さんは聞いたことないです。

「丈夫過ぎて、次がなかなか買ってもらえない。」って褒めながら言うくらいです。





多くの芸能人たちが使っているのも、良いメガネだからなんでしょうネ♪


ちなみに、もうドラマは終わりましたが・・・

RIDOLのメガネ


この下の色のほうのメガネ

リーガルハイで、生瀬さんが使っていたメガネです。

レンズの形は変形させていましたが、同じメガネです。




こちらも古いCMの話になりますが、

RIDOLのメガネ


ダイハツのCMで、エンケンさんが使っていたメガネです。

「何ぃ~! TNPを知らない?」 ってCMです。

その後も白衣で出ているときは、このメガネでした。





ここのメーカーさんのメガネ、惚れてしまいました。

仕入しすぎて、我が社の大蔵省に怒られています・・・




同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 15:18│Comments(0)メガネ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIDOLのメガネ
    コメント(0)