2008年08月21日

四季亭ビアガーデンで

本日、午後7時30分より、私たちの創作エイサーチーム高鍋しんかんちゃー
ホテル四季亭のビアガーデンで、踊りを披露させていただきます。
(3曲なので、10分程度ではありますが)

素人集団なので、ミスあり、うっかりありの踊りではありますが、
みんな楽しく踊らせていただいてます。
私も仕事が早上がりできたら行きたいと思っております。


四季亭ビアガーデンで


高鍋しんかんちゃーでは、一緒に楽しく踊れるメンバーを募集しております。
毎週木曜日、午後8時から高鍋東小学校体育館にて練習してます。

しんかんちゃーとは、沖縄の言葉で仲間達だそうです。
高鍋しんかんちゃーは、楽しく仲間達と踊りたい。仲間を増やしたい。というメンバーばっかりです。
その雰囲気は、練習を見てもらえばわかると思います。見学だけでも結構です。
お気軽にお立ち寄りください。
一緒に楽しめる仲間になれれば幸いです。


同じカテゴリー(創作エイサー)の記事画像
高鍋しんかんちゃ~
ちむどん祭り
出 演 ♪
木曜日はエイサー♪
メンバー大募集中です
しんかんちゃー忘年会
同じカテゴリー(創作エイサー)の記事
 高鍋しんかんちゃ~ (2010-04-16 11:59)
 ちむどん祭り (2009-09-21 12:44)
 出 演 ♪ (2009-07-21 09:00)
 木曜日はエイサー♪ (2009-07-18 09:30)
 メンバー大募集中です (2009-05-29 09:00)
 しんかんちゃー忘年会 (2008-12-24 09:00)

この記事へのコメント
 まだ、一度も、踊っているのを見たこと無いなぁ。
 見てみたいな。
Posted by に at 2008年09月19日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季亭ビアガーデンで
    コメント(1)