2008年08月23日

昨日は お休み

昨日は、お店は営業していましたが、自分は交替でお休みでした。

この前から家族に催促されていた、昭和と鉄道展に行ってきました。


昨日は お休み

この車は、今でも現役で走っているそうですよ。
持ち主の方の協力により展示されてるそうです。



昨日は お休み

ここで親バカぶりをひとつ

昨日は お休み

さらにバカ親ぶりをもうひとつ

博物館の係りの人達はみんな親切で、撮影用の帽子を貸してもらったり、
たくさん説明をしていただいたり、子供にも親切にしていただきました。
ありがとうございました。

ほかにも常設の展示場を見てまわって、博物館を出てみたら、

昨日は お休み

来た時にはなかったのに、アンティークな宮交さんのバスが展示してあってビックリしました。


今回の博物館では、子供を忘れて見入ってしまって、嫁さんに呆れられてしまいました。
そういえば水族館でも同じようなことが・・・
やっぱり博物館や水族館は楽しいですね。自分が子供のようになってしまいます。
笑って許してくれる嫁さんに感謝・感謝!


最後にこの前の木曜日。
四季亭ビアガーデンでの創作エイサーしんかんちゃー。
やっぱり自分は仕事が終わらず参加できませんでしたが、みんな楽しそうに踊ってました。
昨日は お休み



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 11:06│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんにちは。
ついに、まささんもブログ始めたんですね^^
もう何回か更新してるじゃないですかぁ。
私も、みやチャンにてベーシックホームのブログ始めました。
ちょくちょく遊びにきてねぇ~♪

昭和と鉄道展に行ったんですねぇ。
去年の昆虫展での感動を思い出しますねぇ。
またまた、まささんが展示品に夢中になって、放置されたお嫁ちゃんの顔が浮かびます。

ではでは、今後ともみやチャンブログにてよろしくお願いします。
かまちゃんでした。(びっくりしたでしょ!?)
Posted by アトリ at 2008年08月23日 11:49
◆かまちゃんへ

コメントありがとうね。
いつも家族全員でお世話になってます。

最近なかなか一緒に遊べないけど、近いうち花火でもしようね。
焼肉もいいよね。

そういえば明日24日は一ツ瀬で花火大会だよ。
自分も仕事が時間通り終われば、家族を連れて行きたいな。
Posted by マサ at 2008年08月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は お休み
    コメント(2)