2008年09月18日

オークリー フレーム

オークリーのメガネフレームに なるほどなぁ~ ってフレームがあります。

オークリー フレーム

どこがというと・・・  私がかけると・・・
オークリー フレーム

わかりますでしょうか?耳に掛かるテンプルという部分が短いのです。


うちのM店長がかけると・・・
オークリー フレーム

たしかに短いですね。 通常のと比べると20ミリ近く短いです。

どうして短いのかとういと・・・


  ↓

  ↓

  ↓



バイクに乗る人が ヘルメット をかぶった時でも、メガネの先が邪魔になりにくいのです。

こんなことが出来るのも、オークリーの耳に掛かる素材(アンオブタニウム)
グリップ力が素晴らしいからです拍手


こんなの欲しかった~ ってフレーム。オークリーが作りました。


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 09:00│Comments(3)メガネ
この記事へのコメント
またまたオークリに飛びつきました。
やっぱオークリ凄いですよね!
子供が目が悪いのですが、野球をやってます
オークリの子供用あるのですか?
それと早くかけさせた方がよいですか?(4年生で視力0.2くらい近視と言われました)
Posted by せいごうさんの友達 at 2008年09月22日 21:08
◆せいごうさんの友達さま


2年ほど前までは子供用のサングラスがあったのですが、
今は残念ながらなくなってしまいました。

メーカーさんには頼んでるんですが、まだ未定みたいです。


子供さんのメガネは、視力や眼の状態にもよりますが、
あまり見えない状態が続くと、メガネへの反応が鈍くなって、
メガネをかけても視力が出なくなったりもします。

そうなると、将来、車の免許も取れなくなりますので、
心配なら眼科さんで相談されると良いでしょう。

「メガネをかけると度が進む」とよく言われますが、
度が進む子は、かけてもかけなくても進みます。
むしろかけないほうが無理をして、より進みます。

きれいな景色を脳に送らないと、視神経がサボってしまいます。
そんな子もたくさん来られますが、皆さん後悔しています。
近いうちにでも眼科さんに行ってみて下さい。
Posted by マサ at 2008年09月23日 11:37
有難うございます。
すぐ眼科に行ってみます。
Posted by せいごうさんの友達 at 2008年09月25日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークリー フレーム
    コメント(3)