2008年09月23日

コカコーラ  瓶タイプ

この前、台風13号が接近した夜、消防で機庫待機命令がでました。
夜中に待機が解除され、帰りがけに自宅のすぐ近くのファミリーマートに寄ってみました。


すると・・・・・こんなのが並んでいました。

コカコーラ  瓶タイプ


しかも・・・

コカコーラ  瓶タイプ

栓抜きがついています拍手



団体での飲み方だと結構頻繁に使用する栓抜き

私はいつも鍵に2本つけていましたが、この前の焼肉から行方不明

早速 鍵のカラビナに2本ほどぶら下げました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 10:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
ビンのコーラって,どうしておいしそうに見えるのでしょう???

しかもその栓抜き…まだあるかなぁ?
ファミマに走らなきゃ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Posted by tachytachy at 2008年09月23日 12:24
◆tachyさま


高鍋のしんきん通りのファミマには
まだまだいっぱいありますよ。

しかも当たりが出たらTシャツがもらえるそうです。


自分も西都のボーリング場とかに行ったら絶対ビンのコーラを飲んでます。

ビンのコーラ・・・ おいしいッス!
Posted by マサ at 2008年09月23日 14:44
コーラさんいい仕事してますね~~~(お宝の中島先生みたいな口調で・・)
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月23日 22:45
オマケってのも惹かれるし~
ビンのコーラってのも惹かれますね~

コカコーラってのが
またおしゃれな栓抜きですね 早速買いに行こう♪
Posted by fami at 2008年09月23日 23:42
◆ペンギン姉へ

コカコーラさん いい仕事してますよ~
Posted by マサ at 2008年09月24日 00:36
◆famiさま


栓抜きがおしゃれで、しかも結構ぶ厚いんですよ。

自分も保存版にもっと欲しいです。
Posted by マサ at 2008年09月24日 00:38
たまにコーラも復刻版を出して、おまけつけますよね!
自分も、そんなのが集めるの好きで、昔おまけに、ヨーヨーが
ついてたのを今でも大事に持ってます。
Posted by せいごさんの友達 at 2008年09月25日 21:20
◆せいごうさんの友達さま

おまけ付きって今でもワクワクしますよね。
子供の心って今でも持ってるんですね。
Posted by マサ at 2008年09月27日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コカコーラ  瓶タイプ
    コメント(8)