2008年09月28日

やさしい 我が娘

親バカ な画像ですみません。
やさしい 我が娘


お風呂あがりに うちの娘がゴールデンキュウイを 弟に食べさせていました。

ほのぼの~と癒されました。

子供ってかわいいメロメロ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 10:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
親ばかっていいことですよー
それだけ子供に愛情注いでることですから。
最近は、虐待とかあって可哀想な子供たちもいるからですね。
しかしその写真見ると、幸せな家族であることが1枚の写真
から読み取れますねー
Posted by せいごうさんのともだち at 2008年09月28日 10:54
◆せいごうさんの友達さま


ありがとうございます。
そう言っていただけるとすごくうれしいです。
Posted by マサ at 2008年09月28日 11:58
ほんと癒されますよね~
仲のよい兄弟で育って欲しいですね^^
親バカでいいじゃないですか~かわいいもん♪

でも 早くパジャマ着ないと風邪引いちゃうよ~^^
Posted by famifami at 2008年09月28日 22:48
良い写真ですね☆
こういうほのぼのとしたショット、私は大好きです♪
Posted by HideHide at 2008年09月28日 23:35
◆famiさま

ありがとうございます。
子供を褒められるのって自分を褒められるより嬉しいですね。

そろそろ寒くなったので、子供が風邪をひかないように気をつけます。
Posted by マサマサ at 2008年09月29日 00:02
◆Hideさま

ありがとうございます。

Hideさまの子供さんたちもすごくいい笑顔ですよね。
ほんと、すごく幸せそうです。

早く次男ちゃんの骨折が治ることを願っています。
Posted by マサマサ at 2008年09月29日 00:05
裸で、デザートを食べる姉弟の写真かわいすぎだわ。

今日は、お店に押しかけてしまってごめん。眼鏡、もっと大切にします。
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月29日 00:31
◆ペンギン姉へ

この写真は実家用にも焼き増ししてるからね。
みんなで見てねぇ~
Posted by マサ at 2008年09月29日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしい 我が娘
    コメント(8)