2013年09月05日

久々に晴れましたね

久々に晴れましたね晴れ




愛車のサンバーバンが車検なので、本日の移動はコレを使いますね(^皿^)


久々に晴れましたね




ようやく涼しくなってきて嬉しいです。


タグ :CB400SS

同じカテゴリー(マサの趣味(バイク))の記事画像
ご機嫌ナナメ・・・
昭和のバイク展♪
ひさびさ バイク
西米良まで
同じカテゴリー(マサの趣味(バイク))の記事
 ご機嫌ナナメ・・・ (2014-12-02 13:05)
 昭和のバイク展♪ (2014-11-23 15:41)
 ひさびさ バイク (2014-11-07 09:00)
 西米良まで (2013-09-19 15:02)

この記事へのコメント
いいねぇ~

よく探してきたね~

カラーリングがまた 実にいいねぇ

今度 ぜひ じっくり見せてください

(-。-)y-゜゜゜
Posted by 4580サンバー at 2013年09月13日 19:44
◆Yさま

ありがとうございます。
明視堂のイメージカラーです(^^) なんちゃって・・・

なかなか程度が良いのがなくて、探すのが大変でしたよ。
先月、トラックのレンタカーで大分まで受け取りに行きました。

また、バイクや車の話で盛り上がりましょうね。
Posted by マサ at 2013年09月14日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に晴れましたね
    コメント(2)