2008年10月01日

オークリー フレーム

出張中の為、今日のブログはオークリーのフレームをご紹介

オークリー フレーム

本日ご紹介させていただきますのは、
この秋の新作の Concrete2.1




オークリー フレーム

まずは ゴッツイ





オークリー フレーム

チタン のぶっとい板をくり抜いて作られた一体成型です。






オークリー フレーム

しかも5枚丁番 (フレームの折りたたむ場所です)



ということは・・・







すごく 頑 丈 なフレームです。



しかも カッコイイ 拍手






同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)メガネ
この記事へのコメント
オークリーはカッコいいよね。
それに考えてつくってある。^^
Posted by munemune at 2008年10月01日 09:31
◆muneさまへ

オークリーはやっぱりすごいです。
デザインを考える人がすごく斬新だと思います。
目線の独特なお方がデザイナーさんなんでしょうね。
Posted by マサ at 2008年10月03日 00:21
かっこいいですね~
旦那に似合うかしら・・・

まず合わせて見ないとわかんないですよね
フレームだけでもかっこよければ惚れ直すかなぁ・・・
Posted by famifami at 2008年10月03日 23:42
◆famiさま

いつもコメントありがとうございます。
すぐに旦那さんのことが出てくるなんてラブラブですね(笑)
我が家も相手のことを思いやれる夫婦を目指します。
Posted by マサ at 2008年10月04日 12:07
オ-クリ-やっぱカッコイイ
メガネが必要になったら、絶対オ-クリ-にします。
Posted by せごうさんのともだち at 2008年10月04日 15:21
◆せごうさんのともだち様

オークリーかっこいいですよねぇ~

ただオークリーって丈夫ですけど、
メッキとかは弱いんですよ。

寿命が1年くらいって考えてあるみたいです。
長持ちよりもデザインやカラー重視ですね。
Posted by マサ at 2008年10月04日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークリー フレーム
    コメント(6)