2008年10月03日

オークリー サングラス

昨晩は夜10時過ぎに東京出張から帰ってまいりました。
ちょっと疲れすぎたので、今朝のブログも出張前に下書きしていたのにさせていただきます。

出張の様子につきましては、何度かに分けて明日よりアップしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。




それでは・・・
オークリーのお話です。

今はもう製造されていませんが、
オークリーは以前、子供用のサングラスを作っていました。

オークリー サングラス



うちの子はもう2年くらい使っております。
結構キズだらけなので新しいのが欲しいのですが・・・・・・




オークリーさん、いつも素敵なサングラスをありがとう。
早く子供用サングラス復活してください。


(この意見は私の個人的な意見ですので・・・)



オークリー サングラス

ちゃっかり横にオークリーのマークが付いてます。


同じカテゴリー(サングラス)の記事画像
サングラス♪
バイク用に作った度付サングラス
小栗旬プロデュースサングラス
zerorh+
オークリー  ジョウボーン
オークリーサングラス 鼻盛り
同じカテゴリー(サングラス)の記事
 サングラス♪ (2016-05-03 11:43)
 バイク用に作った度付サングラス (2014-02-09 17:04)
 小栗旬プロデュースサングラス (2010-03-15 13:10)
 zerorh+ (2009-08-02 09:30)
 オークリー  ジョウボーン (2009-07-03 09:00)
 オークリーサングラス 鼻盛り (2009-06-26 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)サングラス
この記事へのコメント
子供用のサングラス!!
いいですね!
趣味がサーフィンなので(このところご無沙汰ですが;;)海に行くことが多いので、自分もですが子供の目も守りたいものです

それにしても
子供さんにぴったり!似合ってますね!!
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2008年10月03日 17:38
◆Bebeさま

ありがとうございます。
運転中私がサングラスにすると子供もサングラスをかけます。

この前の展示会でオークリーさんに聞いたのですが、
今度、子供用を作る予定だそうです。

発売されたらすぐにアップさせていただきますね。
Posted by マサマサ at 2008年10月03日 19:04
ぜひ眼鏡もサングラスも作って欲しいです。
子供用でも大人顔負けだね
Posted by せいごうさんの友達 at 2008年10月04日 15:23
◆せごうさんの友達さま

子供用のサングラスも値段は大人なみですよ。
価格もデザインも大人顔負けですね。
Posted by マサ at 2008年10月04日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークリー サングラス
    コメント(4)