2008年10月13日

かわいい子犬

すっごくほのぼのする画像をみつけました

子犬たちの写真です




かわいいですねぇ~

見ているだけで幸せになります


同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

この記事へのコメント
かわいいですぅ~~~ → ホコッ!(*^_^*)
ちなみに、こういうフォト、絶対、ヨーキーはいないんだよなぁ~~!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年10月13日 12:39
◆pasokonkonさま

pasokonkonさまはヨーキー好きですか?
ヨーキーの子犬も毛がまだ短くてカワイイですよね。
Posted by マサマサ at 2008年10月13日 14:26
疲れがピークにきているみたいだね。あまり無理しないようにね。

娘さんが犬好きなのは、おとーさんが犬好きだからなのかもしれないね。
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月13日 19:56
可愛すぎ~~~~~~♪♪
癒されました (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年10月13日 23:47
◆ペンギン姉へ

ありがとうね。
明日は1ヵ月ぶりの休みなので、
家族サービスして和んできます。
Posted by マサ at 2008年10月14日 00:38
◆hitomiさま

かわいいですよねぇ~
赤ちゃんって、人間も犬も猫も
その他の動物もかわいいですし
すっごく癒やしてくれますよね。
Posted by マサ at 2008年10月14日 00:44
ほんと癒されますね^^
子供の笑顔も同じぐらいですよね~
Posted by famifami at 2008年10月16日 23:27
◆famiさま

我が家も子供に癒されています。
嫁さんなんかいつも育児で大変だろうけど、
いつも笑顔で子供を大事にしてくれてます。
感謝感謝です。
Posted by マサ at 2008年10月17日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい子犬
    コメント(8)