2014年02月28日

東京出張に行ってきました

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です。




2月25日~27日に出張に行ってきました。

真面目~な会議ですよ。




昨年と同じお台場エリアでした。

知り合いのKさんが 「ガンダムの写真を撮ってきて。」

自分  「昨年の写真と変わりませんよ。昨年の記事見てくださいよ。」

K岩さん 「今年の写真がいい。」

今年撮っても同じ気がしますが・・・


東京出張に行ってきました




今年は下からも撮ってみました


東京出張に行ってきました



黒岩さん、これでどうですか?





今年は、昨年のホテルの真正面のホテル♪

たいへん立派なホテルでした。

自腹じゃ泊まれません。

東京出張に行ってきました





東京出張に行ってきました




東京出張に行ってきました




東京出張に行ってきました




そりゃ~、嫁さん子供からは

「いいなぁ~」

「ずるいなぁ~」

「お父さんばっかり~」

と言われました。




部屋からは 宗谷 が見えました。


東京出張に行ってきました








初日は自分が働いていた和真メガネ渋谷店と、新宿の3店舗

そして、日本で1番レイバンを売っているお店を見学しました。




そして、帰りがけに一人で居酒屋さんに行ってきました。

今回は、いつもの焼肉屋さんではなく、沖縄料理屋さんに行ってきました。



店員さんがとても良い人で、たくさんお話しできて楽しかったです。

自分の好きなお店がまたひとつ増えました♪



ンンッ!  料理の写真は???

全て食べた後どころか、後日思い出しました(^皿^)













同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)

この記事へのコメント
出張、聞いてないよー。お土産のスリッパは?(笑)
Posted by tsuntsun at 2014年02月28日 21:38
◆tsunへ


嫁から聞かなかった???
高級なホテルすぎてスリッパも持って帰れないタイプだった(泣)

今回は空港でしか買い物できなかったから嫁も子供もお菓子だけ♪
早く遊びに来ないとお菓子がなくなるぞ!
Posted by マサ at 2014年03月01日 15:54
やばっ!早く行かなきゃ。今からマサ嫁にメールしまーす。
Posted by tsuntsun at 2014年03月01日 19:56
◆tsunへ

マサ嫁にはメールしましたか?
俺の分まで食べたらダメよ!
Posted by マサ at 2014年03月02日 15:41
あの後即メールしましたさ。
でもまだ行けてない。残しといて。
Posted by tsuntsun at 2014年03月05日 21:58
◆tsunへ

どんどん無くなってきてるよ
昨日、沖縄のお土産は無くなりました。
東京のお土産もあと半分くらいかな?
Posted by マサ at 2014年03月06日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張に行ってきました
    コメント(6)