2008年10月15日

シュークリーム

この日は、駅の近くに用事があり、がんばって自転車で行ってきました。


帰りがけ、途中の道沿いにある

あさ.ひる.パン屋 さんに寄ってきました。


シュークリーム大好き人間の私にとって、ここのシュークリームも大のお気に入りです。

シュークリーム


大きさは小さめですが、しっかりした皮で、上にナッツがのっています。


シュークリーム


割っても皮が潰れません。


こちらのお店はあまり目立たないので、知らない人が多いようですが、
私のすっごいオススメです。



駐車場が1台か、つめても2台くらいのスペースですのでお気をつけください。





あさ.ひる.パン屋

児湯郡高鍋町大字北高鍋4735

TEL/FAX 0983-23-7577




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
本当にシュークリーム、お好きなんですね♪
私もあさ・ひる・パンさんのシュークリーム食べたこと
ありますよ(^u^) お値段もお手頃で味もGOOD!!
パンも好きで買ってま~す♪(うち米屋ですけどね・・・)
Posted by 米屋の嫁 at 2008年10月15日 10:56
◆米屋の嫁さま

はい。 シュークリーム大好きです。
私みたいな男がシュークリームぶらさげて
自転車ルンルン漕いでる姿って怪しいと思いますけど・・・

ここのお店は食パンもおいしいですよね。
ケーキも希望のデザインで作っていただけるみたいです。
Posted by マサマサ at 2008年10月15日 13:19
こんにちは!
シュークリームすごく美味しそうなんですケド……
高鍋のどの辺りでしょう??
早速買いに行きたいです!
(^_^;)
Posted by 光 at 2008年10月15日 14:39
◆光さま

コメントありがとうございます。

高山小児科さんの東どなりくらいの建物にあります。
あまり目立たないので、気をつけながら行かれたら良いと思います。

皮がサクサクしていて最高ですよ。
Posted by マサマサ at 2008年10月15日 17:25
分かりやすいご説明、有難うございました!
(*^o^*)

早速行ってみます!
Posted by 光 at 2008年10月15日 18:22
こもお店は 以前カリーノの地下にもなかったですか??
それにしても シュークリーム美味しそう♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年10月15日 23:14
おいしいよね。ここのシュークリームww食べたくなってきた。
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月15日 23:54
うまそうですね('ー,')
あさ.ひる.パン屋さんというのは、
「朝、昼、晩」とカケてあるんですかね・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月16日 08:19
◆hitomiさま

そうだったんですか?
すみません。地元なのに知りませんでした。

ほんと、このシュークリーム一口サイズでおいしいですよ。
嫁さんに、「私の分は?」って言われちゃいました(笑)
Posted by マサ at 2008年10月16日 09:44
◆ペンギン姉へ

ほんと、ここのおいしいよねぇ。
でも食べた分はダイエットするはめに・・・・・
Posted by マサ at 2008年10月16日 09:46
◆ま~ぼさま

ここのシュークリームもオススメですよ。

お店の名前は親父ギャグ・・・・・
でも作ってるご主人はすっごく真面目そうでした。
Posted by マサ at 2008年10月16日 09:49
ここのケーキ類も美味しいですよね~
パンももちろん美味しい♪
Posted by famifami at 2008年10月16日 23:28
◆famiさま

ここってすごいですよねぇ。
ケーキもお願いしたらキャラクターとかを描いてもらえるそうですよ。
いろいろ見本がありました。
Posted by マサ at 2008年10月17日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(13)