2008年10月17日

うれしいお土産 鯛焼き

この前、同じみやchanメンバーで、嫁さんの友達でもあるKちゃんが遊びに来てくれました。


その時にいただいたお土産が

うれしいお土産 鯛焼き



住吉にあるたい焼き屋さんのたい焼きです。

日本一 って看板のお店です。


うれしいお土産 鯛焼き



いつも気にはなっていましたが、今回初めて食べれました。

今回、黒アンをおいしくいただきました。

Kちゃん  ごちそうさま。 いつもありがとうね。

今度来るときはリクエストの生チーズケーキ準備しとくね



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
へ~住吉に。知りませんでしたが、何が日本一なんでしょうか?
大きさ?味かな・・・?
それから、生チーズケーキは、どちらのお店?
Posted by ま~ぼ at 2008年10月17日 09:12
◆ま~ぼさま

私も何が日本一なのかはわからないのですが、
10号線沿いに大きな看板で「日本一」ってあるので、いっつも気になってました。
「日本一たい焼き」でググって見ても、いろんなところに日本一があるみたいですねぇ(笑)


生チーズケーキは川南の押川さんってお店の商品で、私の10月10日の記事に
そのお店のページにリンクできるようにしています。
すっごくオススメですよ。
Posted by マサ at 2008年10月17日 11:16
確かにあるよね。自分も気になってた。

パッケージから、日本一をアピールしてるね。
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月18日 00:24
◆ペンギン姉へ

聞いた話によると1日の売った数が日本一だって聞いたよ
Posted by マサ at 2008年10月18日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお土産 鯛焼き
    コメント(4)