2008年10月18日

ぬりえやさん

小さい子供さんが好きそうな ぬり絵

ご存知のお母さんたちもいるとは思いますが、
無料のダウンロードサイト がありました。

その名も  ぬりえやさん





今の時期はハロウィンが楽しいですよね。

他にもたくさんのジャンルのぬり絵があります。



我が家では早速トイレに貼ってありました。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
我が家の息子も小さい頃は
床にまで絵を描いていましたよ!
Posted by setu at 2008年10月18日 10:31
◆setuさま

我が家もこの前
買ったばかりのソファーの上で早速お絵かき・・・
ペンが紙からはみ出しソファーにぃぃぃ・・・

自宅に持って帰って5分でソファーにペンがつきました(泣)
Posted by マサマサ at 2008年10月18日 11:37
娘さんは、ほんとお絵かきというか、美術のセンスがあると思うよ。プロフィールのマサくんの絵もそっくりだもんね。
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月19日 00:10
うちの奥ちゃまに「ぬりえやさん」教えなければ!
しかしソファーにはみだして・・・とかかわいいですね~
Posted by narubob55narubob55 at 2008年10月19日 03:00
◆ペンギン姉へ

そうだよねぇ~
親バカになるけど4歳と0ヶ月の時の絵だもんね
あのプロフィールの似顔絵
Posted by マサ at 2008年10月19日 10:08
◆narubob55さま

「ぬりえやさん」たのしいですよ。
小さい子がいるとソファーも車も汚れ放題ですよね。
この前ノアを洗車したらカピカピになったドラ焼きが出てきました(笑)
Posted by マサ at 2008年10月19日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬりえやさん
    コメント(6)