2008年10月22日

ナイトライダー2008

この前、光さんのブログで教えてもらった

ナイトライダー2008

自分も気になって気になって調べてみました。

今度の車はトランザムでなくてフォードのマスタングGT   名前をナイト3000



登場人物は以前の主人公マイケル・ナイトの息子という設定らしい





子供のとき、ナイトライダーに純粋に憧れ、胸をときめかせていました。
車も人間も代わったのはちょっと寂しい気もしますが、ぜひ見てみたいです。

日本で放送あるのかなぁ?

ナイトライダー  大ファンです

放送されますように・・・・・        お願いします・・・・・



光さん
貴重な情報をありがとうございました。



同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事画像
ランクル70
さよなら トラック
待ちに待った♪
とうとう国内発売♪
海と車
海とトラック♪
同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事
 ランクル70 (2014-08-28 15:54)
 さよなら トラック (2011-05-09 17:16)
 待ちに待った♪ (2011-01-30 10:43)
 とうとう国内発売♪ (2010-11-27 15:10)
 海と車 (2010-04-27 18:04)
 海とトラック♪ (2010-02-16 15:04)

この記事へのコメント
私も大ファンです。内容は違うと思うけど、ナイトライダーの声優さんは同じ人にしてもらいたいですね。
Posted by なおきなおき at 2008年10月22日 12:03
◆なおきさんへ

そうですねぇ~
キッドの声と話し方は一緒がいいですね。
特徴があったもんねぇ
Posted by マサ at 2008年10月22日 13:38
私も光さんのところで見て、思わず昔のが見たくなってDVDレンタルしてきました。
シーズン1から・・・は、さすがに借りる勇気がなく、ベストセレクションみたいなのがありましたんで、それを・・・。
音声に吹き替えがありませんでした(-_-;)
テレビで見てた者としては、吹き替えでないと感じが違いますがね。

ナイトライダー2008とやら、これはこれでおもしろいかもしれませんね。
おもしろいことを願おう。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月22日 14:59
◆ま~ぼさま

確かにテレビでは吹き替えで見てましたよね。
あのキッドの話し方も特徴があって、字幕ではちょっと感じが違いそうですね。

ナイトライダー2008が放送されることと、面白いことを願います。
Posted by マサ at 2008年10月22日 15:09
こんにちは!
ナイトライダーファンは、こんなにもいたんですね♪
周りにいなくて寂しかったんです……
(; ;)

ほんとに、せめて声だけは昔のKITTでいて欲しいですね!
Posted by 光 at 2008年10月22日 15:18
◆光さま

こんにちは。
やっぱりナイトライダーって素晴らしい番組なんですね。

ほんと私もKITTの声としゃべり方は前と一緒がいいと思います。

今後ナイトライダーがどうなっていくか楽しみです。

ほんとうに貴重な情報をありがとうございました。
Posted by マサマサ at 2008年10月22日 17:25
私も、KITTがほしかった口です。
渋滞関係ないし、勝手に運転してくれるし。
あのオープニングの曲がよかったです。
Posted by ゴン at 2008年10月23日 00:01
◆ゴンさま

コメントありがとうございます。

自家用車がKITTだったら移動がすごく楽ですよね。
家族で移動中も車の中で遊びながら楽しめるし、
出張で一人で4時間運転するときも睡眠がとれるし・・・
ほんとKITTがあったら欲しいですよねぇ~

あのオープニング曲もすごくよかったですよね。
着メロで探してみます(笑)
Posted by マサ at 2008年10月23日 09:47
ナイトライダー、ケーブルテレビでやってました。
スーパードラマTVというところです。
Posted by ゴン at 2008年10月23日 10:02
◆ゴンさま

いいですねぇ~
まだ高鍋にはケーブルテレビがありません(泣)

小学校の頃に見て以来です。
でも、いまだにオープニングの音楽ははっきり覚えています。
Posted by マサ at 2008年10月23日 11:22
 コンビニで5話分(6枠)の入ったDVDを以前購入したんだけど、観てみたい?
Posted by にーちゃん at 2008年10月25日 21:09
◆にーちゃんへ

観たい。貸してちょうだい。
Posted by マサ at 2008年10月26日 10:56
あ~オレもそれ観たいなぁ~♪
ってどさくさに紛れて…。

どうも~!オジャマしました~♪
また覗きにきます!

オモシロ画像万歳!!
Posted by ikedakensetsu at 2008年10月28日 19:13
◆ikedakensetsuさま


おもしろ画像。たぶん同じサイトを見てますよね。(笑)

毎日、覗かせてもらってますよ。
また見に来てください。
Posted by マサ at 2008年10月29日 10:17
 面白かった?

 今、観ると、なかなか、クラシカルなところも多いよね。

 でも、そんなの気にならないくらい、没頭するね、興奮するね。
 キットとは、Knight2000 Industrial Total Think システム、だったかな?
Posted by にーちゃん at 2008年11月01日 21:29
◆にーちゃんへ

おもしろかった。ありがとう。
夢中になって夜中に見てたよ。
Posted by マサマサ at 2008年11月02日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトライダー2008
    コメント(16)