2008年10月23日

おもしろ画像

カワイイ画像を見つけました


ワンちゃんの ビフォアー アフター です
ダイエット前 ダイエット後 にもみえる? みえない?
おもしろ画像




かわいそうだけどカワイイいたずら
おもしろ画像

この写真を大きくなって見たらお兄ちゃんを怨むでしょうねぇ~



ちなみに我が娘はやさしいからですが、弟が生後6ヶ月くらいのときに
なんと、チョコレートを食べさせていました
やさしさであげたのでしょうから怒るに怒れなく、やさしく説明しました。


同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)マサの趣味
この記事へのコメント
パンドラの箱、、玉手箱を開けたらっ・・・・・て感じ。
オカシー(^・^)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年10月23日 20:16
あはは・・・すごい芸術的なお絵かきで・・・
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月24日 00:24
◆虹彩堂さま

返事が遅くなりました。
すみません。

どちらもかわいいですよねぇ。
赤ちゃんのはちょっとかわいそうですけど・・・
Posted by マサ at 2008年10月24日 21:19
◆ペンギン姉へ

気をつけないとうちの娘にやられるかもよ(笑)
Posted by マサ at 2008年10月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ画像
    コメント(4)