2008年10月27日

小学生の絵

現在、高鍋商工会議所の企画で
街なかギャラリー が行われています。

どんなのかというと・・・

町内の小学生の描いた絵を、地元のお店に飾るという企画です。
当店も昨年から参加しています。

ホント子供の感性ってすごいですよね。
大人では考え付かないような素晴らしい絵を描いてます。

小学生の絵



高鍋町内のたくさんのお店に展示中です。
もし気がついた時は見られてみてはいかがでしょうか。
楽しい絵がいっぱいあると思いますよ。


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)地域情報
この記事へのコメント
子供の作品をお店に展示するのはグッドアイデアですね!
誰が考えたんでしょうね?
Posted by setusetu at 2008年10月27日 20:36
子どもの絵は、見ていてとても楽しくなります。
Posted by ゴン at 2008年10月27日 20:46
夏の思い出がぎゅっとつまっているような絵だね。

そのうち、娘さんの絵が飾られるようになってたりして(うふ)
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月27日 23:13
◆setuさま

コメントありがとうございます。
すみません。誰が考えたのかわからないですけど
確かにナイスな企画ですよねぇ。

この前の土曜日に商店街で夕やけ市がありましたが、
たくさんの絵が飾ってあってそれを見ることができて良かったです。
Posted by マサ at 2008年10月28日 20:45
◆ゴンさま

ホント子供の絵って癒やされますよね。
現在、高鍋の商店街にはたくさんの絵が飾ってあります。
ほのぼのっとした気持ちになれていいですよ。
Posted by マサ at 2008年10月28日 20:49
◆ペンギン姉へ

もうすでにくらし館やロンフレには飾ってもらったことがあるもんね(笑)
飾ってもらったら親としては絶対見に行くよね。
Posted by マサ at 2008年10月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生の絵
    コメント(6)