2014年08月28日

ランクル70

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です




もう、欲しくて欲しくてたまりません!

欲しい病が重症です・・・

ランクル70




トヨタが来年の6月まで限定販売されるランクル70です

ランクル70  10年ぶりに復活です♪


ランクル70



今月25日から発売でしたね~

この日の帰宅後に、嫁から聞かれました・・・

「ランクル 予約してきたと~?」


家に入れる生活費を減らしてもいいのかなぁ~???

小遣い程度ではローンも組めません(泣)

ギリギリの生活とわかってるのに、ニヤニヤされながら言われました・・・(泣)



ランクル70




なんと、今回はピックアップもあるんですよ♪

ピックアップ好きにはたまりません




3年ちょっと前に手放した私の愛車もピックアップでした・・・

いまだにブログのテンプレートに載せたままです





宝くじが当たったら速攻予約するのになぁ~

自分にはピックアップ♪

嫁にはベージュ色のバンを買っちゃるからねぇ~

当たる前なら何でも言えますがねぇ~
















嫁の一番好きなランクルは55らしいですが・・・

ランクル70


こんな車です














同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事画像
さよなら トラック
待ちに待った♪
とうとう国内発売♪
海と車
海とトラック♪
すんごい高価なSUV車
同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事
 さよなら トラック (2011-05-09 17:16)
 待ちに待った♪ (2011-01-30 10:43)
 とうとう国内発売♪ (2010-11-27 15:10)
 海と車 (2010-04-27 18:04)
 海とトラック♪ (2010-02-16 15:04)
 すんごい高価なSUV車 (2009-11-05 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランクル70
    コメント(0)