2008年10月29日

悪ガキ

和室の襖(ふすま)がぁ・・・

外から家の中が見えてしまいます。

悪ガキ




犯人は誰だぁ!


























悪ガキ

コイツでした・・・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
気持ちはよ~くわかります^m^
ふすま って 破りたくなるんですよね(*^_^*)
でも 張り替えるのは大変^^;
大人になったから わかるんですけど・・・
Posted by あいここ at 2008年10月29日 09:03
◆あいここさま

確かに・・・  自分もふすま破ってみたいです(笑)

今は室内のほうにカゴを置いて隠してます。
張替えメンドクサイなぁ~
Posted by マサ at 2008年10月29日 12:02
これは襖じゃなくて、障子(しょうじ)ではないでしょうか?

小さい頃は障子はりを年末になるとさせられました。

これ位は犯人を許してあげましょうよ!
Posted by setusetu at 2008年10月29日 18:45
やっちまったな~~(byクールポコ)

大きくなったら、はってもらうのを手伝ってもらいましょう。
Posted by ペンギン姉 at 2008年10月29日 23:53
◆setuさま

そうです。障子でした。

まぁ、自分も障子に襖に破ってた記憶があります。
しばらくは我慢してツギハギ等で我慢しますね。
Posted by マサ at 2008年10月30日 09:50
◆ペンギン姉へ

実家も破れがひどいよね。うちの子達のせいで・・・
年末の張替えがんばってね。
自分は大晦日まで仕事だから、うちの嫁にがんばってもらってね。
Posted by マサ at 2008年10月30日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪ガキ
    コメント(6)