2008年10月31日

シュークリーム

シュークリーム



いつも遊びに来られるたびにお土産を持ってきていただける Sさま
いつもほんとうにありがとうございます。

今回は私の大好きなシュークリームですごく嬉しいです。

ゴローズのシュークリームおいしくいただきました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
甘いものはそんなに食べない私ですが
シュークリームとプリンは大好きです。
1つご馳走になりたいな~
Posted by setusetu at 2008年10月31日 09:07
マサさんへ

なないろ屋です。

コメント有難う御座いました。

11月も試食会を企画してます。

内容などは「みやchan」に書きますので、時間がありましたらお越し下さい。
Posted by なないろ屋 at 2008年10月31日 13:43
◆setuさま

自分もシュークリームは大好きです。
高鍋ならこの前の10月15日にご紹介したお店がお勧めですよ。
Posted by マサ at 2008年11月01日 09:48
◆なないろ屋さま

昨日はお疲れ様でした。
今度行けそうな時は参加させていただきます。

いろいろ大変でしょうけどがんばってください。
Posted by マサ at 2008年11月01日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(4)