2014年10月30日

10月はバタバタでした♪

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



10月はいろいろありました

なかなか更新できませんでしたが、ネタはたくさん出来ましたよ♪




まず、10月1日~2日は福岡出張

写真は撮り忘れました・・・

中州の帰りに、フラッと寄ったうどん屋さんが「戸隠」さんでした

福岡に行っても、偶然宮崎のお店に入っていました(^皿^)




6日は商工会議所青年部関係で焼肉♪

10月はバタバタでした♪



牛牧に新しく出来た焼肉屋さん

「山ん上」

ハーブ牛で有名な藤原牧場さんの焼肉屋さんです




すんごく美味しいんですけど・・・

たくさん食べすぎたみたいで・・・

嫁からニンニク臭いと言われました・・・





その後、

結婚式ネタ

沖縄ネタ

東京ネタ

商工会議所青年部ネタと続きます・・・











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
寝正月
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)
 寝正月 (2010-01-07 15:52)

この記事へのコメント
この前は奥様が来てくださいました~
ありがとうございました!

牛牧に焼肉屋さんができたんですか?
去年まで通勤で通ってたのですが、全然知りませんでした
Posted by Bebe at 2014年10月30日 15:57
◆Bebeさま


この前は嫁がお世話になったみたいでありがとうございました

焼肉屋さんは、南牛牧なので藤原牧場よりもさらに南側です
そして完全予約制です
そこで食べなくても、お肉の販売もしてますよ
Posted by マサ at 2014年10月30日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月はバタバタでした♪
    コメント(2)