2014年11月03日

沖縄から東京へ

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です




謎の暗黒組織が、毎日自分の部屋に蚊を放流してるのではないか???

と、思うくらい 毎晩蚊と格闘しています・・・


昨日も2匹 倒しました

外が寒くなったので、自分の部屋に集まっているのでしょうか???







沖縄の大会も終わり、10月19日の日曜日になりました



この日は、高鍋のメンバーは夕方の飛行機で宮崎へ帰ります

自分は、お昼の飛行機で東京に向かいます



ホテルを出る前に国際通りでお土産を買いました



そして、ホテルに帰るときに・・・



なんと・・・










沖縄から東京へ


ホテルの横の駐車場にR8が・・・




すげ~  っと思って見たら・・・




さらに・・・







沖縄から東京へ




  ナンバーでした!


ということは、レンタカー???


すごいっすねぇ~





こちらは セレナに8人でしたよ・・・

荷物が多いので、3列目は背もたれ直角でしたよ・・・




と、良いもの見せてもらってひたすら移動!


沖縄から東京へ


いつものホテルがある新橋駅です


ここで出張の半分

もう、洗ってないパンツと靴下がありません・・・


ホテルのコインランドリーへ

洗濯中に、黄昏ながら・・・

沖縄から東京へ


東京タワーを見て・・・

遅い昼食を

沖縄から東京へ



沖縄で食べ過ぎて食べ過ぎて・・・

鏡を見ただけで、出張前より太いのが分かるんです



洗濯も終わり、やっとまったりしながら夕食

コンビニのおにぎりで我慢しました・・・




そして、10月20日月曜日

沖縄から東京へ


本業のメガネ屋として展示会へ

いつもの国際展示場へ



夕方、ゆりかもめで新橋に向かっているときに・・・

沖縄から東京へ


何だあれは???

空にいるけどあまり動いていない?????


新橋についたら・・・

沖縄から東京へ


飛行船でした♪


スカイツリーも遠くに見えましたよ♪

沖縄から東京へ





この日の夜は、一人夕食



この前行った沖縄料理屋さんも良かったけど・・・

この前まで沖縄にいたし・・・



いつもの韓国料理屋さんで焼肉も良いけど・・・

沖縄で肉 食べまくったし・・・






なんか、無性に魚が食べたくて、富山県の人がやってる居酒屋へ


刺身も美味しい~♪

写真は忘れました・・・


他にもいろいろ食べました~♪

写真は忘れました・・・


ゴメンナサイ

唯一、写真を撮れたのがコレ♪

沖縄から東京へ


シラエビです♪

美味しかった~ですよ~



またまた、長くなったので~

続きは後日に・・・




同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪ その2
北海道♪
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄から東京へ
    コメント(0)